ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

お邪魔しま~す

2015-10-25 09:47:06 | ひかり
暇つぶしにパズルをしていると



どっかり座ってくるひかり



ひかり「暇なら 私と遊びなさい



「承知いたしましたm(_ _)m」



パズル完成は 遠くなりそうです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ご対面 | トップ | チームブリの遊び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-10-25 13:11:46
遊びなさい!
ヒマだったらそりゃそうだ^^
ついでにパズルを解いてもらいましょう(^^)

猫さんて見ているモノの上に乗りますね
わたしがバラのカタログを見ていると
どれどれ?とも言わないでどっかと座り込みますからw
返信する
Unknown (CAT.)
2015-10-25 22:38:34
ふふふ、こんな風に陣取られちゃうと、そりゃあもう喜んでお遊びのお相手をしなきゃですね(^^)
可愛い~!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-10-27 17:58:27
キッツさん>
     あまり ベタベタするタイプではないひかりですが
     こういう時こそ 甘えてきますね~(^^;)
     キッツさんは バラのカタログをご覧になるのですね~。
     お庭 いつも綺麗にされていますもんね。
     尊敬です!

CAT.さん>
     そうですよね~~。
     普段は あまり甘えるタイプではないのですが…。
     こういう時に いっぱい 触っておきます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事