ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ぶりおさんた

2008-12-06 09:15:54 | ぶりお
もうすぐクリスマスですし
サンタ風になってもらいました



ちょっと 迷惑ですか



あ・・・かなり嫌?



我慢できるじゃ~~ん



ダンディーですよ~~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 中集合 | トップ | くれおさんた »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョミ)
2008-12-06 10:22:44
うほっ!ぶりおさん、最高です。
クリスマスプレゼントをさいたま市まで一つとどけてくださいヨロシクm(__)m
返信する
ぶりおさんた… (ケリー)
2008-12-06 10:59:11
ぶりおさんた「ら」が抜けてるのかと思ったら サンタクロースだった
かなり迷惑な顔がたまらないけど、微妙に似合ってるし 迷惑なのにナデナデされてうっとりな3枚目かわいい~

クリスマスまで待受にしたーい
返信する
Unknown (サンタ)
2008-12-06 11:19:45
ぎゃははは!
ぶりおくんかわいーぃ

サンタ帽のぱっつんぱっつん加減が
モロつぼにハマリました

ウチのアザラシとユニット組みませんか
返信する
うわぁ♥ (mu-mamu)
2008-12-06 15:15:55
ヒューヒュー♪
カサブランカダンディー(* ̄ω ̄*) 

サンタ帽の斜め被りが格好良いよ~~。
ママの手作り帽子ですか?

ぬいぐるみ用のサンタ帽を買って来たら小さく
熊さんが変わりに被ってます。
返信する
Unknown (nekono-okaatyan)
2008-12-06 16:47:43
大人しいじゃん、ぶりおちゃん>m<
赤い色がとっても似合ってますよ~☆
この帽子、ふぃがろママさんが編んだんですか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-06 17:34:36
チョミさん>クリスマスプレゼント・・・ぶりおだと
      いつ届くか わかりませんよ~~(笑)

ケリーさん>似合ってるの 微妙なんですね^_^;
      迷惑そうな顔が 面白いですよね(^^)v

サンタさん>ツボのはまりましたか?    光栄ですぅ(^^)
      アザラシユニット良いですね~。
      姐さんに よろしくお伝えください。

mu-mamuさん>カサブランカダンディーご存知なんですね^_^;
      それには やっぱり斜めに被らなくちゃですよね♪

      この帽子は 私の母が編みました~。
      私には そんな趣味はございませんの・・・ホホホ(^.^)

nekono-okaatyanさん>
     おとなしくはないんですぅ。
     無理矢理 写真撮ってます(^^)v
     この帽子は 私の母が編みました~♪
     私には 無理です!!
     普段は フィガロのぬいぐるみが被ってます。

返信する
Unknown (ぼっくり)
2008-12-06 18:33:08
えーと、最後はジュリーでしょうか。。。(笑)
ぶりおくん、ニヒルでステキよん♪
ちなみに着ているハーネス付きウエア、
ウチにもあります(デニム色ですが)
もっぱら爪切り時の捕定専用ですが(笑)
返信する
ぶりおくんってば (S.Aネ)
2008-12-06 18:58:32
かっちょえぇーーーっ!(ってかこの言い回し古すぎる ^^;)
この帽子は(=^・^=)さん用?
ひょっとして、ふぃがろママさんのお手製?
だってぶりおくんにちょうどフィットサイズですもん。
確かにちょっとイヤそうではありますが、なかなかのサンタスタイル。
ママにプレゼントは用意できましたか?!
返信する
Unknown (サチャママ)
2008-12-06 21:41:33
おぉーーっ 一足早くサンタさんが来たのですね
しかも、迫力のある「ぶりおさんた」さん!
最高です!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-12-06 22:03:44
チロルの少年みたい(笑)←コラ。笑うな(笑)
赤のハーネスまで着けちゃって。
ぶりおちゃん、もうこーなったらママさんの言うなりになるしきゃないよ。
ステキなプレゼントを待っているからね~(^^)/
返信する

コメントを投稿

ぶりお」カテゴリの最新記事