ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

いや~

2008-09-05 09:21:07 | ねこ
くれおが外を眺めていると・・・

怪しい 灰色の影。

それも かなりでかい

そう ぶりおが 邪魔しに来たんです。


このあと 勿論 くれおは「ウ~~~ッ!

と言いながら 退散しました



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 寝顔4連発 | トップ | 毛繕い »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ~(^O^)♪ (キッツCat)
2008-09-05 12:17:57
こんにちは!
コメ、ありがとうございました~

くれおちゃん、ぶりおちゃんのシッポがご立派でステキッ

ウチのみうは破れシッポなんです
返信する
Unknown (アスカ)
2008-09-05 15:44:42
エェッ?!(`∀´ノ)ノ
うなられちゃうんですか??
長く一緒にいるハズなのに~!!

ぶりおさん、しっぽが足に見えます!
5本足の生き物…(・∀・)
返信する
Unknown (nekono-okaatyan)
2008-09-05 16:51:08
なんで、ウ~~~ッ! なのー><
ぶりおさんの存在だけで、もうウ~~~ッ!
なのかなぁ?
可愛そうな ぶ・り・お。 
おばちゃんがいい子いい子してあげるよ~(*^。^*)
返信する
はじめまして・・・ (S.Aネ)
2008-09-06 00:11:34
S.Aネと申します。
ブリティッシュのにゃんこさんはでっかくなるんですよねぇ。
大きいにゃんこさん大好きなんです。
我が家のにゃんこはねぇちゃんはそこそこでっかいのですが、妹の方は小ぶり過ぎ。
ふっくら可愛いぶりおちゃん
また、伺いますねっ!
返信する
私が (びー)
2008-09-06 01:32:17
見た中で 

一番小さい 姿の写真です。

ぶりおさん・・・・・ ごめんなさい。。。

私、正直なんです・・・・・・
返信する
何だよぉ (ケリー)
2008-09-06 07:08:16
ぶりお「何見てるのか気になるから、オレにも見せてくれたっていーじゃねぇかよ唸る事ねぇじゃん

がんばれ、ぶりお
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-06 12:08:42
キッツCatさん>そうなんです~。
       ぶりおの尻尾 身体に似て(?)ぶっといんです。
       時として この凶器のような尻尾で
       テーブルの上のものを 落とします(-_-;)

アスカさん>ホントに5本あるように見えますね~(@_@)
      そのうち しっぽが 2本 3本と
      分かれてくるかも(^_^;)
      
      ぶりおは 遠慮なくドドドッと
      近づくから 迷惑がられるんですよね~(-_-;)

nekono-okaatyanさん>
     正解です♪
     ぶりおの存在が「ウ~~ッ」なのです(^^)
     でも ぶりおはそんなこと全く気にしてません。
     ていうか 気にしたら少しは関係が変わる!?

S.Aネさん>はじめまして。コメントありがとうございます。
       ぶりおは 体格だけでなく
       態度の大きな猫です。
       そのため 他スコ3匹がふり回されています(-_-;)
       こんな 猫たちですが
       ぜひまた遊びに来て下さいね。
       おまちしております。

びーさん>ぶりお ちっちゃくなってますか??
     なら 良いんですけど・・・
     そうでも ないと 思います・・・(-_-;)

ケリーさん>本当にそうなら 「ま~ぜ~て」
      くらいのお願いをすれば良いかと。
      「まぜろよ!」って感じですもん。

返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2008-09-06 21:28:43
ぶりおーー大きい!並ぶと分かるよね~♪
ブリティッシュって、寂しがりや&やんちゃだと思うアタシ~
泣き声だって、大きいぞ~
いつも誰かの側にいたいんだね<ぶりお
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-07 07:14:35
ちゃちゃさん>大きさ すごく 違いますよね~。
       これで 同じ猫なんですよねぇ(@_@)
       ぶりおは 確かに寂しがり&やんちゃです。
       ちゃちゃさんのおうちのブリちゃん達も
       そうなんですね。
       でも 声はそんなに大きくないですね…
       だって低くて かすれてますもん(ーー;)

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事