ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

3ショット?

2013-12-24 10:52:55 | ねこといぬ
パソコン台の上で ドライフードを食べるひかり

その様子を 下から見るらんおう(犬)

猫のフードを食べたがるらんおう。
そのため らんおうが猫部屋に来ると ドライフードはPC台の上に避難させます。




らんおう「ひかりさん ぼくも食べたーーーい

ダメです~



そんなふたりの様子を遠くから見つめるこたろうがいました


全日本フィギュアスケート選手権 羽生結弦選手・鈴木明子選手
そして 高橋成美&木原龍一組 キャシー&クリス リード組の優勝で幕を閉じました。
浅田真央選手 橋大輔選手にとっては 悔しい結果の試合になってしまったと思いますが
その分 ソチオリンピックでは 素晴らしい演技をしてくれると信じています。
日本代表に決まった選手の皆さん 頑張ってください!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 祝☆9歳 | トップ | 榛名湖イルミネーション »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-24 11:01:20
ひかりちゃん、ずいぶんと高いところでお食事なのは
らんおう君がおつまみをするからでしょうか?
でも、とどいていますね^^
返信する
Unknown (katter)
2013-12-24 21:07:01
ふぃがろままさんへ、

Merry Christmas!

ぜひ素敵なクリスマスタイムをお過ごしくださいね(*^^)v
返信する
Unknown (CAT.)
2013-12-24 23:58:29
Merry Christmas☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!
返信する
Unknown (クウママ)
2013-12-25 00:59:30
らんおうくんはひかりちゃんのご飯風景を
眼見してその様子をこたろうくんがまた
見ているのは面白いですね~!
人が食べてるご飯は美味しそうに見えるのかな(^^ゞ
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2013-12-25 01:55:03
犬ってどうして猫餌食べますかね。
何でも食べますよね。
一緒に飼うと難しいですね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-12-27 11:57:12
キッツCatさん>
     そうです!
     らんおう 猫ごはんを狙います~~(ーー;)
     なので ここに避難です。

katterさん>
     遅くなってしまいましたが・・・
     メリークリスマス♪ でした。
     素敵な クリスマスを過ごされたでしょうか??

CAT.さん>
     遅くなってしまいましたが・・・
     メリークリスマス♪でした。
     マルゴー様と 素敵なクリスマスを過ごされたことでしょうね~~(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-12-27 16:16:52
クウママさん>
     らんおうは ひかりが食べているごはんが 気になって仕方がない
     こたろうは らんおうの行動が気になって仕方がない
     そんな感じですよね~(^^)

cat_tomzouさん>
     猫さんのごはんって わんちゃんにとっては すっごく美味しいようですね~。
     多少 食欲の無いときでも 猫ごはんなら食べる
     そんなことがありませんか^^;
返信する

コメントを投稿

ねこといぬ」カテゴリの最新記事