ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

指定席!?

2013-09-03 09:59:34 | ねこといぬ
最近のらんおうは エアリーシェイプがお気に入り



あなたのソファーじゃないんですけど~



ひかりが前を通過しても 気にしない



らんおう「ここは 僕の指定席です

違いますーーー




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 試行錯誤 | トップ | マーキング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-09-03 12:12:57
らんおうくん、とっても美しい毛並みですね(^^)v
1歳になったばかりだからこの先、色はかわるのかしら?
最後のお顔はねむねぬさんなのかな^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-09-03 14:58:04
もう、こうなったら・・・
いくら、ちがうと否定しても、ムダじゃないでしょうか(笑)
返信する
Unknown (クウママ)
2013-09-03 22:27:34
らんおうくんソファでまったり
気持ち良さそうですね~!
自然と専用の指定席になるのですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-09-04 09:12:18
まだまだお子ちゃま顔のらんおうくんですね
ふぃがろママさん、ほっぺ、スリスリしたことがありますか^^
も、わたし、やりたくてうずうず^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-05 11:31:27
キッツCatさん>
     一年間は 頻繁に毛色とか 模様(?)とか 変わっていました。
     それが 冬毛→夏毛の変化だったのか
     それとも 子供の毛が大人の毛になる変化だったのかわかりません^^;
     冬になったら また 毛の感じがかわるでしょうか??

あめぶらさん>
     そうなんですよねぇ・・・。
     無駄なんです(ーー;)
     当然!という表情で 座っております~~。

クウママさん>
     上に乗ることを許可した覚えはありませんww
     でも 完全に 占領されております~~。
     ちゃっかりしていますよねぇ^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-05 11:33:07
キッツCatさん>
     お顔は お子ちゃまですかww
     やることも まだまだ お子ちゃまだったりします^^;
     ほっぺスリスリですか~(@_@;)
     してもイイのですが 舐められたり 甘咬みされそうですww

返信する

コメントを投稿

ねこといぬ」カテゴリの最新記事