ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

誘ってみました

2014-05-27 09:24:25 | ねこといぬ
椅子の上で うねうね 変な動きをしているひかり



なぜ こんな動きかというと…



らんおうを遊びに誘っています



でも なかなか らんおうがノッて来てくれません



残念~~~~


当選確認をしていなかった宝くじ10枚を見てもらったら
3,300円 当たっていました(^^♪
黒字だわ~~~\(^o^)/
あれ!?
でも 目標は億万長者だったはず…(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 小ブリでも貫禄あり | トップ | 最後はこうなる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-05-27 11:01:57
おや、ねじれたお猫様が、ここにも(笑)

宝くじが、黒字・・・
それだけでも、夢のような話です~~~(笑)
返信する
Unknown (キッツ)
2014-05-27 12:58:10
んまあ!どーゆーこと?
レディーがお誘いしているのに
らんおうくんたらシカトって
も、許しませんよ!プンプン
て、遊びがチガウのかな^^

億万長者は次回ね☆
まだチャンスはありますって^^
返信する
Unknown (ちくわママ)
2014-05-27 17:55:34
ひかりちゃんのくねくね具合がたまりませんねぇ~^m^
お誘い断られて目が点のお顔もナイスです!?
まさか断られると思ってなかったのかなぁ??(笑)

うちはいくら宝くじ買って待ってても招き猫になってくれません…(T_T)

返信する
むふ♪ (Ameriマム)
2014-05-27 21:50:07
ひかりちゃんが肩透かしを喰らうとこういうお顔になるんだ。。

ママさん、それでもランチはできます!!
私はむか~し一度だけ宝くじを買ったことがあるだけです。笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-27 22:51:12
ひかりちゃんから、こんなふうに誘われてみたいです♪
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2014-05-28 02:09:53
らんおう 相手してくれなかった?
くねくねアピール可愛いね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-29 11:48:11
あめぶらさん>
     ねじって~ツイスト運動も必要ですよね(^^)
     億万長者の夢 いつか叶うといいなぁ!

キッツさん>
     らんおうもひかりも 少し大人になってきたのでしょうか。
     以前ほど 激しく遊ばなくなってきました。
     億万長者!
     いつまでも 夢は続きます(^^)

ちくわママさん>
     ひかりが遊びたいときと らんおうが遊びたいとき
     それが 重ならいと…ですよね(^^;)
     宝くじ なかなか 当たらないのはわかっていますが
     期待しちゃいますよね~~(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-05-29 11:51:33
Aemriマムさん>
     フフフ(^^)
     ひかりがその気になっても らんおうがその気にならない
     なかなか うまくいきませんね~。
     ランチ!!
     そうですよね~。
     美味しいものを食べたいと思います♪

CAT.さん>
     アハ(^^)
     ひかりもまだまだ 遊びたい盛りですから
     遊んであげてくださいませ~!!

cat_tomzouさん>
     お互いの遊びたい気持ちが合わないと…ですよね(^^)
     ある意味 仲良しってことなのでしょうか!?
返信する

コメントを投稿

ねこといぬ」カテゴリの最新記事