ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

画伯対決

2011-11-26 07:20:11 | ねこ
遊びに来ていた姉のぶりおママが提案

ニャンズの絵を描いてみよう!!

ということで 作品を披露いたします


エントリーNo.1



エントリーNo.2



まずは 皆様 どうぞ 大笑いしてください



えぇぇっと 笑っていただけましたか

ここで 質問です

どちらのイラストが お好みでしょうか??

どうぞ 清き一票を投票願います



どちらがどちらの作品かは 明日発表します^^;



最後に おまけ・・・

お口直し(?)に こたろうの肉球を。







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ぴとっ!! | トップ | 片しますぅ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-11-26 10:41:54
どっちも笑えたけど^^
じゃなくってよく、特徴をつかんでお描きになった・・と^^
1枚めのぶりおさん、ちょっとイメージが^^;
やっぱり2枚めに1票☆

にくきゅうのお写真、ステキあいらしい(●^o^●)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-26 10:42:02
どっちも笑えたけど^^
じゃなくってよく、特徴をつかんでお描きになった・・と^^
1枚めのぶりおさん、ちょっとイメージが^^;
やっぱり2枚めに1票☆

にくきゅうのお写真、ステキあいらしい(●^o^●)
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-11-26 13:29:55
え~と、え~と・・・
うう~ん、どちらが好みかと聞かれましても、
どっちも面白いので、困ってしまふ~~~!
強いていうなら、2枚目でしょうか(爆)
返信する
あはは☆ (Ameriマム)
2011-11-26 14:28:17
どっちも可愛いですね~♪
一枚目がふぃがろママさんかな?って思ったんですけど。
どちらもぶりおくんが小さいので、判断が難しい~!
ワタシ的には2枚目のこたろうくんのお腹に1票を投じたいと思います。
お絵かきって楽しいですよね♪
ウチはあむが柑橘類に描きたがります。笑)
返信する
Unknown (桃桃)
2011-11-26 17:27:18
上手ですね~^^
私は1番が良いと思います^^
キャラクターがわかりやすいし
目を閉じている顔もかわいい^-^
返信する
1枚目に! (ケリー)
2011-11-26 17:57:24
1枚目に 1票!!
どちらも画伯とは及ばず 上手ですよ

お絵かきシリーズ 期待しちゃうかも
返信する
Unknown (クウママ)
2011-11-26 20:55:04
ぶりおさんのイメージはもっと
キャラが濃いような気がします(^^ゞ
どちらも可愛いですが1枚目でしょうか~!
返信する
Unknown (CAT.)
2011-11-27 00:02:29
素晴らしい!!!
両方ともほのぼのしていて可愛いので、とっても迷うのですが、ここはヘソ天好きとして2枚目に1票♪
返信する
Unknown (miyaya)
2011-11-27 00:52:27
お絵かき、おもしろいねぇ~

ワタクシは1枚目のぴっとサンに萌えっ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-27 09:18:03
キッツCatさん>
     笑っていただけて 嬉しいです~~。
     遠慮せず いっぱい笑ってください(^^)
     ぶりおママが描くぶりお・・・美化しすぎですよね~~www

あめぶらさん>
     面白かったですかぁ??
     嬉しいですぅ(^^)
     そして No.2を選んでいただいて光栄です!!(^^)v

Ameriマムさん>
     あら!予想と反対でしたね~ww
     あむさんのイラストをヒントに 私たちも描いてみました(^^)
     こたろうのお腹・・・ポンポコリンが特徴ですよね♪

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事