ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

お化け→盆踊り

2012-07-23 11:44:11 | こたろう
こたろう「うらめしや~~~



肝試しのお化け役を練習中のようですが

もっと動いた方がいいですよぉ



こたろう「そう それじゃ~~



こたろう「あ、それ~それ~

すると 盆踊りの練習開始


もうすぐ 夏祭りですし しっかり練習してくださいね




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« NEW めだかさん | トップ | ヘアボール »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2012-07-23 12:26:28
月が~~~出た出た~~~♪
月が~出た~~~♪
あ♪ よいよ~い♪
と、キャプションをつけられるくらい、
練習してくださいね、こたろうさん(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-07-23 13:46:10
そんなにかわいいお化けちゃんがでてきたら
わざとキャーキャーいって抱きついちゃうわ
それをするわたしのほうがお化けより怖かったりして^^;
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-07-23 18:48:07
出て来て下さい~~大歓迎ですよ♪(涙ものだわ~~)

盆踊り、リズムに乗ってる感じがして
こたろうちゃん、両方上手ね(^.^)

返信する
Unknown (クウママ)
2012-07-23 20:14:25
こたろうくん曲が聞こえて
来そうですから!
可愛い盆踊りノリノリですね(*^_^*)
返信する
Unknown (CAT.)
2012-07-24 00:02:18
こたろうちゃん、盆踊りが上手ですね!
城下町の盆踊り大会にもゲスト参加して欲しいくらいです(^^)y
返信する
Unknown (なかちゃ)
2012-07-24 13:20:12
ラテはよくこのカッコのままぽけ~っとしてます。
こたろうくんはけっこう動きがあって面白いですね。
しっかり練習してくださぁい♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-24 18:20:31
あめぶらさん>
     炭坑節ですねww
     こたろうが それをマスターできたらすごいなぁ(^^)
     頑張っていただきましょう!!

キッツCatさん>
     抱きついちゃってくださーーい!!ww
     そんなときのこたろうのリアクション
     想像したら笑っちゃいました(^^)

mu-mamuさん>
     「ドロドロドロ~~~」と
     こたろうが化けてでてくるかもしれませんよぉぉぉ(ーー;)
     こたろうには いろいろ練習してもらっていますwww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-07-24 18:24:11
クウママさん>
     曲が聴こえてきそうですか~~(^^)
     こたろうは リズム感があるようにはみえませんが
     どんくさいながら 頑張るような気がしますwww

CAT.さん>
     こたろう 野次猫気質ですからね~~ww
     お祭りには参加したいタイプです(^^)
     城下町の盆踊り 飛び入り参加しちゃいます??www

なかちゃさん>
     ラテちゃんのポーズには 安定感がありますよね~(^^)
     こたろうは そこまでの安定感がないようです^^;
     まだまだ 鍛錬が足りないのかしらww

返信する
Unknown (rico)
2012-07-24 21:35:29
うらめしや~のポーズから。。突然の盆踊り!!
こたろうくんのそのポーズ、うちのJunもします(^.^)
おんなじクリームのブリショーなので ホントに良く似てます。
なんだか他人とは思えないわ。。(笑)
返信する
Unknown (しまりも)
2012-07-26 00:08:27
ばけらった音頭ですね?(笑)
かわいいにゃ~^^

ハッピにねじり鉢巻きが似合いそうだよね♪
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事