ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

猫団子まであと少し!

2011-03-03 09:24:08 | ねこ
おぉ 3ニャンズが集まって寝ています~

猫団子まで あと少し! という感じですね



あぁぁ・・・



ぴっとが 移動しちゃいました



でも チームメンズは そんなぴっとを全く気にせず

しばらく このままでした~








にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ベッドじゃありません | トップ | ヌン! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルト)
2011-03-03 09:46:25
わお!奇跡的な一瞬でしたね。
でも、ぴっとちゃ~ん。やっぱり行って
しまうのね~

ふぃがろちゃん、こたろうちゃんのオチリを
枕にして可愛すぎます!
間に挟まれて寝てみたいですね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-03-03 10:17:02
キルトさん>
     もう少し!!
     っていう感じなんですけど 惜しいですよねぇ^^;
     ふぃがろは こたろうのおちりのおニクを
     枕にしたかったのかもしれませんwww

返信する
Unknown (エム)
2011-03-03 12:08:53
残念でしたね~!!
次回は期待できそうな感じです(*^_^*)
チームメンズは息がピッタリのような
気がしますが・・・。
ふぃがろ君の寝顔が可愛いです♪
返信する
そりゃ・・・ (カゴメのかーちゃん)
2011-03-03 13:13:23
ぴっとちゃんは可愛い女の子だから、
男性陣と一緒になって雑魚寝はしないでしょう。
この際、女の子の話し相手を増やしてみるとか?
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-03-03 14:14:06
おっしいなー^^
ホカペのスイッチをoffにすることを
強くおススメします

短コメでごめんねー(___;
返信する
Unknown (クウママ)
2011-03-03 20:12:16
是非見てみたい3ニャンの猫団子♪
やはりぴっとちゃん行ってしまったんですね(^_^;)
チームメンズの雑魚寝可愛いですね(*^^)v
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2011-03-03 21:11:54
あ~、ぴっとちゃん、
あと10cm左に寄って~~~!
って思っちゃいました^^;
でも、3人集まって可愛い~^-^
でも3人だと1:2に分かれることが多いかも?
我が家でも3人団子はあまり見られないんですよね~。
3人団子になってるときは、大体昌三が下敷きになってます・・・。
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2011-03-03 21:24:37
男の子たちは最高にくつろいでいますね~。
だらだら寝ているのがとってもかわいい~。
返信する
Unknown (momochiko)
2011-03-03 21:46:21
おぉ~ふぃがろくん、
こたろうくんの「おちり」に頭ピタッ!
埋まっている感じが
とってもかわいらしいです
返信する
Unknown (nami)
2011-03-03 21:59:41
お久しぶりです!
おしいっ
ぴっとさんにはぜひとも、
ど真ん中へお入りいただきたかったっ!
モコモコを眺めていると、
気持ちがホカホカしてきて幸せです^^
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事