ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

チームメンズ

2011-04-30 09:09:12 | ねこ
チームメンズのこの光景

ほぼ毎日 見られるようになってきました







ふぃがろのお手入れ攻撃

本日はかなり執拗です


でも できれば 顎もお願いします






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ




<おまけ>                                  
フィギュアスケート世界選手権 昨日からは女子です。
SPの結果 浅田選手は最終グループに入れませんでしたが
でも点差は それほどありません!
FSでの巻き返しを 期待しています!!
安藤選手 村上選手も頑張って~~!!!





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« お食事中 | トップ | 食事・・・ふぃがろの場合 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃ)
2011-04-30 13:25:46
ふぃがろくんの優しさあふれるいい光景ですね(*´∀`*)

フィギュア、私もドキドキしながら観ています。
真央ちゃんの滑る前の表情がすんごい硬くて、テレビの前の私まで緊張しました^^;
今日の巻き返しを期待ですね。
Unknown (キッツCat)
2011-04-30 17:06:38
んまあ^^
ほほえましい光景ですね(^^)v
わたしもタラの活け作りは初体験です
いま、ニセコー
Unknown (髪の毛お化け)
2011-04-30 17:28:03
ふぃがろちゃん、何て面倒見がいいのでしょう~^^#

お耳を重点的におそうじでしょうか?
わが家のスコズもこぞって耳集中攻撃なんですよ。耳って何かあるのかな?

そうそう、あごのあたりやってもらえると、
助かるんですけどね~^^A
あごはやっぱり、ニンゲンズが拭かなきゃなのかな~^^;
Unknown (CAT.)
2011-04-30 22:47:26
こたろうさま、兄貴に面倒見て貰っていいな~(^^)
ふぃがろさんとしては、可愛くてたまらない弟なのでしょうね!
Unknown (クウママ)
2011-04-30 23:26:23
ふぃがろくん面倒見がいいんですね(^^ゞ
優しいおにいちゃんと甘えんぼうの弟こたろうくんって感じですね(笑)
Unknown (クルー)
2011-04-30 23:55:34
ふふふ、微笑ましい光景ですねぇ☆
こたろう君顎やって欲しいならちゃんと上を向いた方がいいかもぉ~、きっとお手入れしてくれるよん♪

仲良し兄弟最高です!!
Unknown (ふぃがろママ)
2011-05-01 10:45:24
なかちゃさん>
     ふぃがろとこたろうの関係は ずっとこのままですねぇ^^;
     お世話好きなふぃがろですww
     フィギュア 安藤選手 やりましたね~♪
     浅田選手も 精一杯の演技をしてくれたと思います。
     来シーズンに向けて また 頑張って欲しいなと思います。

キッツCatさん>
     ニセコのお天気はどうですか~?
     学生の時には 何度か行ったことがあるスキー場です。
     楽しんで来てくださいね(^^)

髪の毛お化けさん>
     お耳って お世話始めると わりとしつこいですよねwww
     何か 気になるんでしょうかねぇ^^;
     あ、あごはやっぱり ニンゲンズのお仕事ですか・・・。
     サボっていちゃダメですね^^;

Unknown (ふぃがろママ)
2011-05-01 10:49:58
CAT.さん>
     こたろうは ふぃがろに甘えっぱなしですねぇ・・・www
     ふぃがろもお世話好きなので ある意味相性が良いってことですね。
     こたろうにとっては これで 遊び相手が居れば
     申し分なし!って感じだと思いますww

クウママさん>
     ふぃがろは お世話好きなんです!ww
     実際に 自分の子供が生まれたときには
     母猫のくれおよりも 子供たちのお世話をしていました^^;
     なので ますます こたろうが甘えん坊になるんですよねww

クルーさん>
     そうそう!そうですよね!!
     こたろうが自ら あごも~♪とあごを差し出せば良いですよね(^^)
     今度 そうするようこたろうに 教えておきます!!

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事