ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

予防注射

2011-07-20 07:51:39 | こたろう
先月のお話になりますが

こたろうが混合ワクチン接種を受けました



普段 大きな態度のこたろうですが

病院では 完全アウェイ

借りてきた猫になります



注射終了後 職業体験に来ていた中学生に

ブラッシングをしてもらいました





かな~~り 不満がありそうな表情ですが

抵抗できないこたろうでした


これで また 一年 元気に過ごそうね



動きが遅い台風6号 各地でかなりの被害がでいるようですね。
皆さんのところは大丈夫ですか?
我が家の周りでは 昨夜 仕事帰り23時ごろ かなり強い雨でしたが
今朝起きたら 雨が止んでいます。
でも これからこちらに近くなってくるはずなので まだまだ 予断が許せません。
交通機関もかなり影響でているようです。
皆さん 十分にご注意くださいね。






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 仲良し~♪ | トップ | 引き分け?? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-07-20 11:01:15
外面がいいのかしら?(うぉい!コラ!)
終始、無表情なこたろうさん^^
こうやってみるとすごく大きく見えるんですが
体重はどのくらいなのかな?
お差支えがなければ教えてちょーだいませm(__)m

サイタマはいまのところ静かですよ
ジムにいこうかな~なんて^^;
返信する
Unknown (サンタ)
2011-07-20 11:21:57
うちも姐さん以外は完全アウェイですよー
借りてきた猫とはよく言ったものです

台風どうですか?
こっちは何事も無く過ぎていきました。
雨はゼンゼン大丈夫でしたが
風だけは怖いくらい強かったです
お気を付けください。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-20 12:09:17
キッツCatさん>
     そうそう 外面が良いんです~www
     体重は 5.4kgくらいです。
     ぶりおほどでは ありませんが だいぶ重くなりました^^;
     サイタマも 今のところ台風の影響は少ないんですね。
     うちの周りも それほどではありません。
     このまま 酷くならないと良いのですが・・・。

サンタさん>
     アウェイだと おとなしいですよね~~。
     でも 姐さんは ご立派です~!さすがぁww
     
     台風 うちの周りは 今のところ大丈夫です。
     風が強かったんですか~。それは怖いですねぇ・・・。
     この以上 被害が出ませんように!!

返信する
Unknown (マロン)
2011-07-20 13:21:13
こたろうさんの不満げな顔が逆にかわいいです
うちの女王さまも病院はアウェイ、ビビリまくりです
でも元気に長生きして欲しいので、我慢してもらわなくちゃね
返信する
Unknown (katter)
2011-07-20 18:44:21
こたろうくん
チョッと不満顔でも
大人しくって良い子でしたね~

うちも昨日、大ネコたち獣医さんへ連れて行きました~(ノルウェー入国の為、液状のお薬を皮膚へ付けるんです)シャル・・・全く動じませんwwバムセ・・・固まって存在を消してましたww 
返信する
Unknown (サチャママ)
2011-07-20 20:23:28
…痛そうっ(>_<)
じっと我慢したこたクン、エライ!
そして不本意なブラッシングを受けても動かないのは更にエライ!!
でも超イカ耳ね(^m^)ニシシ
返信する
Unknown (ミカ)
2011-07-20 20:55:24
おおお!こたろうくん、大人しい~!!!!
えらいですね~!!!!

耳がなんだか・・・・イカ風!?(笑)

うちも以前は、こんな感じで、
ワクチン注射程度だったら、すんなり終わっていたのですが、
ひょんなことで、嫌な思いをした時から、
診察台にのったら警戒モードになってしまいました・・・。


返信する
Unknown (CAT.)
2011-07-20 22:36:55
こたろう様、お注射を睨んでいますね~
でもじっと我慢してエライ!!
返信する
Unknown (クウママ)
2011-07-21 00:01:21
こたろうくん大人しくワクチン受けてますね(^^ゞ
不満顔しながらもお利口でえらいですね~!
返信する
Unknown (クルー)
2011-07-21 00:40:58
いやぁぁ、立派だねぇ!!
お注射中も、どや顔をしてるように私は見えましたよ、ぷぷぷ♪

中学生の子も、かわいいこたろう君に触れて嬉しかっただろうなぁ^v^

病院頑張ったねぇ^^b
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事