ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

猫も気に入るCanon EOS Kiss

2013-08-19 09:34:14 | こたろう
こたろう「これ 気に入った

えぇぇっと お気に召したようですが・・・



こたろう「離しません

そんなこと言われましても・・・



こたろう「ちょうだい

みんニャの写真 撮れなくなっちゃうよ~


ちなみに 本日の写真は すべてスマホで撮影しました




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« おもちゃを囲んで | トップ | 箱好き »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2013-08-19 13:20:18
こたろう君、ちょうだいって言われても・・・(汗)
猫のオモチャ、というか、枕にするには、
ちょっと高価すぎるんでないかい?(汗)
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2013-08-19 21:44:28
カメラのラインがちょうどフィットするのでしょうか!?(笑)
こたろうちゃん、それはあごの背じゃないのよ==

毛が入る・・とおもいつつも、こういう光景ってかわいいからついにやにや眺めてしまいます(笑)
返信する
Unknown (クウママ)
2013-08-19 22:30:28
こたろうくんカメラに目覚めたのでしょうか~!
枕や背もたれにするには高価すぎますね(^-^)
返信する
Unknown (rico)
2013-08-19 23:30:22
スマホで撮りました~にびっくり!!
ふぃがろママさんの写真、いつも綺麗ですけど
スマホもありなんですか~?

私は最近、ほとんどiPhoneばかりでイマイチな写真になってます(^_^;)
返信する
Unknown (みぃ)
2013-08-19 23:57:09
こたろうくん、カメラの肩のラインがフィットしたのでしょうか~
すっかり抱きかかえちゃってますね
あんな可愛い顔で、「離しません」って言われたら、取り返せないですよね~
返信する
Unknown (CAT.)
2013-08-20 00:00:09
こたろうくん、いいカメラ持っていますね(^^)
今度いっしょに撮影会行こうよ(^^)y
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-08-20 09:12:33
いいな~♪
カメラ担当さんがいて^^
こたろうさん目線だとどんなお写真が見られるのか
楽しみにしていますねw
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-20 10:55:49
あめぶらさん>
     高価すぎますよね~~^^;
     それに 枕としは 硬いような・・・ww
     どんな点が気に入ったのでしょうか!?

髪の毛お化けさん>
     カメラのラインですか~。
     イイ感じでフィットしたのかもしれませんねww
     カメラを片付ければイイのでしょうけど
     シャッターチャンスを考えると ついつい 出しっぱなししちゃっています^^;

クウママさん>
     猫が カメラで写真を撮ったら・・・
     と 考えると 面白いですよね~~(^^)
     猫にとっては かなり贅沢なおもちゃですww
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-20 11:00:48
ricoさん>
     写真 綺麗ですか~。
     ありがとうございます(*^_^*)
     基本的には こたろうに奪われた デジイチで撮影しています。
     外出先での食事の写真などは スマホが多いかな~。
     スマホがわりと綺麗に撮れるので
     最近 コンデジの出番は めっきり減りました・・・^^;

みぃさん>
     そうなんです~~。
     この顔で 抱え込まれると 取り返せないんですよね^^;
     ちょっと面白かったので スマホで撮影してみましたww

CAT.さん>
     フフフ(^^)
     こたろうは どんな写真を撮るのでしょう??ww
     是非 撮影会に連れて行ってやってください(^^♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-20 11:01:50
キッツCatさん>
     アハ(^^)
     こたろうだったら どんな写真を撮影するんでしょうね~~。
     ちょっと 見てみたいです♪
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事