ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

雨の日の猫は・・・

2012-04-23 07:18:20 | ねこ
もう直ぐ ゴールデンウィークだというのに

昨日は 冷たい雨でとても寒い一日



すると ニャンズもほとんど寝ていて・・・



お仕事のなかった午後には ニャンズと一緒にお昼寝

久しぶりに ちょっぴりのんびりしました~



少し前のお話ですが・・・

我が家の近くの河原の桜並木の写真を紹介します









今年の桜は 一気に咲いて あっという間に散ってしまいました

この写真を撮った次の日には雨が降ってしまって・・・

今日しかない!という タイミングで撮影できたかな

でも なかなかUPできなくて 遅くなってしまいました





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 洗顔 | トップ | 満員御礼 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-23 12:10:35
みうもこんな日は寝たっきり寝子をやっています^^;

こたろうさん、そろそろお世話係のぴっとさんに
お顔のお掃除をお願いしないとね(よけいなお世話w

すごい桜並木ですね♪
うちの近くにはナイ景色でうらやましいです(^^)
返信する
Unknown (rico)
2012-04-23 12:11:21
雨の日はネコも人間も・・つい まったりしてしまいますね~(^.^)
忙しい日が続いた後はこんな日もちょっとありがたいですね。

ご近所にこんな見事な桜並木があるんですね~
青空にピンクの桜が映えて 本当に素敵です。
わざわざ他の所にお花見に行かなくて済みますね(^u^)
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-04-23 12:57:26
雨の日の猫はとことん眠い
というタイトルの本が、あるそうですが・・・
まさしく、その通り、としか、いえにゃい(笑)
返信する
Unknown (サチャママ)
2012-04-23 21:09:11
むっはーーーーっ
みんニャかばいくて鼻血出ますーーーっ(笑)
一緒に眠れたら最高ですね♪

桜並木、スッゴイキレイ☆ナイスショット!

↓うさこちゃんの両手洗顔、ぷりちー♪
返信する
Unknown (やまりんご)
2012-04-23 21:49:38
わ~桜並木めさめさキレイですねー!!
ドラマのワンシーンで出てきそうなくらい
ステキなところですね♪

みんにゃぐっすり寝てますね(^ω^)
ぴっとちゃんとこたろうくん目やにがでてる?
うちのあおいちゃん目やにが出やすいです。
今日もお目目フキフキしてあげましたー!
返信する
Unknown ()
2012-04-23 22:03:42
ニャンズと一緒にお昼寝♪
いいですよね~
たまにはのんびりしないとですね☆
みんにゃのかわいい寝顔に癒されましたよ♪

桜並木ステキです~
またグッドタイミングで撮られたんですね!


返信する
Unknown (クウママ)
2012-04-23 23:12:29
今年の桜は一気に咲いてすぐ散りましたね(^^ゞ
今年は1回しかお花見出来ませんでした。
お昼にみんなとお昼寝いい時間ですね~!
返信する
Unknown (CAT.)
2012-04-23 23:36:45
雨の日のニャンコはまったりモードですね(^^)
桜並木、見事ですね!!!
こんな綺麗な河原をお散歩したいです(^^)
返信する
Unknown (katter)
2012-04-24 06:17:38
皆にゃん それぞれまったりしてますね~♪
雨の日は パワー温存かしら?

綺麗な桜並木!!
見事に咲いてますね!!
こんな素敵な場所が 
ご自宅の近く何てステキ!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-28 11:45:07
キッツCatさん>
     雨の日は いつも以上に良く寝ますよね~~^^;
     お手入れ お互いにやってくれるといいのですが
     飼主が怠慢なので・・・ww^^;
     桜 きれいでしょう~~(^^)v
     歩いて数分のところなんです♪

ricoさん>
     ココのところ お仕事が忙しくて・・・^^;
     ニャンズとのまったりタイムがかなり少なくなっています(T_T)
     この場所は お花見スポットとして有名でして
     時期になると 皆さんここでお弁当を広げたり
     宴会をしたりで賑やかなんですよ~~(^^)

あめぶらさん>
     あ、その本 読んだことがあるような気がします!
     でも 内容忘れちゃっているんです~~~^^;
     物忘れが多いなぁ・・・最近・・・(-_-;)



返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事