ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

定位置

2008-11-26 09:45:02 | ふぃがろ
完全に 午前中の日が差す間

ここは ふぃがろの 定位置になりました



気持ち良さそうですねぇ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 祝 退院 | トップ | ぶりおじゃらし »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2008-11-26 10:26:58
ふぃがろさん、ぐっすりですね。
こんなに無防備で大丈夫なのかな?^^;
背中が寒いくれおさんはどちらで日向ぼっこなの?
それと、あの方は…(^^;)
返信する
Unknown (チョミ)
2008-11-26 10:59:33
若干不安定そうに思うけど、全然関係なしみたいですニャー!オイラじゃ確実に落っこちてしまってるでしょうな~ww
返信する
Unknown (nekono-okaatyan)
2008-11-26 11:37:43
ふぃがろちゃん、なんとも不思議なカッコしてますね~^m^
すっかりお気に入りなようで。。
でも落ちないでねー(>_<)

くれおちゃんの手術、お疲れ様でした!
なんか痛そうだけど、元気っぽい
くれおちゃんの顔みたら
安心しました(*^。^*)
返信する
Unknown (ねぇ)
2008-11-26 17:40:53
うふふ、本当にぐっすり眠っていて
気持ちよさそ~。
でも、あの格好、痛くないんでしょうか???
と、寝返り打ったら落っこちそうで
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
返信する
Unknown (nami)
2008-11-26 21:20:27
本当に気持ちよさそうに寝ていますね♪
クッションのぐにゃり具合も心地いいのでしょうね~^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-11-26 21:47:05
キッツCatさん>かな~り 爆睡してますよねぇ。
      ちょっとのことでは 起きないと思われます^_^;
      くれおは ベッドのお布団の上で 寝てました~♪

チョミさん>たまに ズリ~~って クッションごと
      落ちてくることがあります(ーー;)

nekono-okaatyanさん>
     はい めっちゃお気に入りでして
     かなりの確立で ここで寝ております。
     たまに クッションごと ズリ~~ッと落ちてくることが…^_^;

ねぇさん>本ニャン かなり気に入ってまして
     気がつくと このクッションで寝てるんです。
     たまに クッションごと落ちてくることがあります~^_^;

namiさん>他の猫は このクッション使ってるの
     見たことないんですよねぇ。
     ふぃがろ専用になっているようです。

返信する
お気に入りスポットですね。 (mu-mamu)
2008-11-26 22:12:05
こんばんわぁ~!
本当に気持良さそうにふぃがろちゃん熟睡して...
落ちそうな気配も
落ちても、キョトンとして再びクッション上に上げて
っておねだりがありそう...。
うちの武蔵がそうです。
猫さんはお気に入りの場所が定期的に変わるから
次々と見つけるのが上手ですね。
くれおちゃんは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ぼっくり)
2008-11-26 23:11:09
ふぃがろくんもくれおちゃんが帰って来て、
ちょっと安心してるのかな?
どちらにしてもとっても気持ち良さそうです♪
返信する
Unknown (アスカ)
2008-11-26 23:26:48
丸まってる~と思いきや
足はのび~ん!(笑
この体勢って不思議ですよね~(* ̄m ̄)
丸まるの?!伸びるの?!どっち!!って(笑
ほんとお気に入りのクッションなんですね♪
返信する
あれま (S.Aネ)
2008-11-26 23:41:02
気持ちいいんですねぇ~
こちらまで気持ちよくなります ^^*)
ちょっとはみでて感はありますが、きっと広々としてるとこよりふぃがろさんにとってはいい感じなのでしょうね。
お日様も当たるし。
今度生まれ変わったら(=^・^=)さんになりたい。ニンゲンはイヤだわ・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿

ふぃがろ」カテゴリの最新記事