ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

シュシュ

2009-10-22 09:39:01 | ねこ
ぶりおママこと姉が また 悪戯を開始

シュシュを 首に巻き始めました



あれ?案外 平気??



それでは 今度は こたろうに・・・



こちらも 嫌がりませんねぇ



なんだか ちょっと笑える~~



こたろうが 赤いのを付けたので

ふぃがろには 黄色いのを 改めてつけてみました。


ちなみに ぴっとにも試したのですが

嫌がって 逃げられました




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« なんちゃってスコ | トップ | チラリズム »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2009-10-22 12:43:08
ムフフフ…お姉さんってばナイスイタズラ
ピエロちっくに感じます(コル○オ風)
ぴっとちゃんも見たかったな~
返信する
うふふ ()
2009-10-22 14:09:00
フィガロさんも
こたろうさんも
王様みたいだね!(んんっ? 王様?どこかで・・・笑)
ぶりおママさん やりますねっ ^^)v
↓記事のなんちゃってスコ・・・
うちでもやります(笑)。
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-10-22 14:53:55
ゴムだし、嫌そうな感じがするのに
意外と平気なんですね!
うちもそらちゃんで試してみようかしら(笑)

この姿を見たら、イギリスのエリザベス朝時代の人
(だからエリザベスカラー?)
思い出しちゃいました
返信する
Unknown ()
2009-10-22 16:48:23
う、これはなんとも羨ましい光景です。
うちのぽぅも前にシュシュつけたんですが、
めちゃくちゃ不機嫌な顔されましたよ。
自分ではずしてましたから・・・^^;

うふふ、ゴージャスなシュシュだこと
ぴっとちゃんはダメでしたか。
うーん、ちょっと見たかったな~

早速リンクありがとうございます。
私もあとで、リンクさせて頂きま~す☆
返信する
Unknown (チョミ)
2009-10-22 17:07:17
嫌がらないのはやっぱり百獣の王ライオンさんに憧れてらっしゃるんでしょうかww
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-22 17:52:16
こうやって見るとふぃがろさんより、
こたろうさんの方が大きく見えるわね。
あ、顔じゃなくてよ( ̄ェ ̄;)
ぴっとさんの着けたところも見たかったわ。
どうしてイヤイヤをしたのかしら?
可愛い1人娘ちゃんなのにね(^^)
返信する
Unknown (エム)
2009-10-22 19:20:13
シュシュを着けると、貴族の服みたいですね!
メンズはおめかししたい
お年頃なのでしょうか?
ぴっとちゃんのシュシュ姿も
いつか見れるといいですね~。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2009-10-22 20:30:49
なんだか、フランス人チックです♪
こたろうちゃん、なぜかちょっとニヒルな笑いw浮かべてるし~

残念、ぴっとちゃんのシュシュも見たかったなぁ~
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-22 22:26:48
ウフッ、シュシュが良く似合って!!
お二人さんとも嫌がらずに着けてもらって
楽しんでいそうですね。

ぴっとちゃんがきっと女王様の様に似合っていると
思います。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-10-22 23:41:22
さすが英国貴族、エリザベスカラーですね♪
とてもお洒落に仕上がっています(^^)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事