ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

頑張るひかり

2013-09-23 11:57:31 | ひかり
テーブルの上から 懸命に覗き込むひかり

テーブルの上に乗るのはお行儀悪いです(-_-メ)



そのまま 落ちちゃいそう



今度は 下から攻略しようとしています



ひかりが何をしていたかというと

引き出しに入っているヘアボールをGETしようとしていました~




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 久々のおもちゃ | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (もっち@)
2013-09-23 13:42:56
テーブルのコーヒーが欲しいのかと思ったら
引き出しの中がターゲットでしたかw

猫本人はちいさな頭で一生懸命考えて真面目に行動してますが
傍から見ると懸命さすら おまぬけでかわいく見えますね(´▽`)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-09-23 17:31:59
ひかりちゃんは頭がいいですね(^^)v
逆さまがダメなら下から攻めて^^
引き出しの中にボールが入っているのがわかるのも
おつむのいい、証拠ですよ~☆
返信する
Unknown (みぃ)
2013-09-23 22:26:29
ひかりちゃん、片手をテーブルに踏ん張って 頑張ってますね。
その必死さが、堪らなくかわいいですよね~
ヘアボールはゲット出来たのかな
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2013-09-24 01:44:22
ひかりちゃん一生懸命じゃん。
遊びたかったのね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-24 11:30:58
もっち@さん>
     大好きなヘアボールが 引き出しに入っているというのを
     しっかりと承知しているんですよね。
     なので 引き出しを開けると どこからともなく すっ飛んできますww

キッツCatさん>
     頭 イイのかしら~~^^;
     確かに ここにヘアボールが入っているのは ちゃんとわかっているようです。
     引き出しを開けると すっ飛んできますから~~ww

みぃさん>
     必死な感じが 伝わってきますよね~(^^)
     引き出しを開けることはできないので
     ヘアボールを取られずに済みました^^;^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-24 11:32:09
cat_tomzouさん>
     フフ(^^)
     必死に 頑張っていますよね~ひかりww
     でも とれなかったんですよぉ。
     諦めも肝心ですww

返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事