ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

嫌な感じ・・・

2010-09-20 06:59:17 | ねこ
こたろう「くわ~~~~~~(あくび)」

ふぃがろにお世話をしてもらっていたにもかかわらず

失礼な行動にでたこたろう



ふぃがろ「・・・・・・・・・



あぁぁ・・・折角のふぃがろの好意が・・・・・・

こたろう マイペース過ぎです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ぬくもりを感じて | トップ | 狭くない!? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-09-20 08:28:03
いえいえ、きっとふぃがろ君の
お世話が気持ち良かったから
こたろう君もアクビが出たのですよ~♪
こたろう君が誰かをお世話することは
あるのですか?
返信する
Unknown (サチャママ)
2010-09-20 11:31:49
温厚なふぃがろ兄が…やはり俺様ブリがパワーアップしている表れでしょうかねぇ(^^;)

 テンプレ、お月見モードですね☆
返信する
Unknown (なかちゃ)
2010-09-20 12:37:17
わ~仲良しさん!
うんうん、気持ちよかったんだよね。
見ているこっちものんびりのどかな気持ちになりましたぁ(*´∀`*)

↓ふぃがろママさんのところはみんなふわふわが好きなんですね。
うちはくーちゃんがふわふわ好きだけどラテは苦手みたいで、あんまり争奪戦はないなぁ。
でも今年はロビンが来たので、新たな争奪戦がはじまるのかも( ´艸`)
返信する
こん (キッツCat)
2010-09-20 14:39:03
こたろうさん、よほど気持ちが良かったとみえるわね(^^)
フィガロさんに失礼なのは承知で・・アクビ^^
最後のこたろうさん、バツの悪そうなお顔ですよー(*^_^*)
ふぃがろさんの役者な感じがとってもグー!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-09-20 14:40:44
スミマセン、ぽち逃げ多発ちぅ(汗)
返信する
Unknown (やまりんご)
2010-09-20 16:09:46
一枚目の写真、ふぃがろくんがチュッってしてるみたいで…
きゃーーーって叫んじゃいました♪
ラブラブショットかと思ったのに~(笑)
やっぱり、ブリショはマイペースですね!
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2010-09-20 17:25:35
今日もこたろうくんのオレ様が炸裂しちゃいましたね( ´艸`)
でもきっと、ふぃがろさんに毛づくろいしてもらったのが
気持ちよくって眠くなっちゃったんですよ~。
心の中では
「いっけない・・・!」
って反省して・・・・いなさそうですね^^;
返信する
ぶり…? (ケリー)
2010-09-20 21:13:33
ご無沙汰です~
テンプレも秋! 朝晩はだいぶいいかんじですが、昼間はまだ暑いね

で、相変わらずいや、俺様度がパワーアップしてるようね さすがブリショ
お口の周りが黒くって おドロボーさんかと思いましたー

↓舌のふぃがろさん、かわいー
わたしも真似してベロ出してみましたが、15秒で乾いちゃったよう
返信する
Unknown (CAT.)
2010-09-20 22:32:10
さすがこたちゃん、俺様街道まっしぐら(笑)
きっと、ふぃがろちゃんのお手入れが気持ちよ過ぎたのですよね(^^;)
返信する
いやぁ~なんの ()
2010-09-20 23:48:38
こたろうさんのマイペース・・・
きっともう、ふぃがろさん慣れちゃって・・・ ^^;)
でも、ふぃがろさんちょっと気まずそう。
なんかその場を繕うみたく、お手手ぺろりんしてるし (笑)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事