ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ある日の食事風景

2009-06-05 08:18:40 | ねこ
3ニャン並んで 食事を始めました



すると・・・



こらっ

ふぃがろのごはん 盗らないっ



ちょっと離して 再スタート。



チラ見しながら 様子をうかがう こたろうです

こんな感じで 食事のときは 目が離せません



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (19)    この記事についてブログを書く
« まだ 必要ない?? | トップ | お、落ちる »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-06-05 10:05:59
ふぃがろ君は怒らないのですね。
優しいな~♪
こたろう君はヤンチャな子に
なるような予感がしますよ
返信する
ナイス・チラ見♪ (beeです。)
2009-06-05 10:20:15
こたろうさん、食欲旺盛で小さいぶりおさんを見ているようです☆

沢山食べてスクスク大きくなってね!!
返信する
Unknown (こて)
2009-06-05 11:13:22
あはは^^
こたろうちゃん、狙ってる、狙ってる~!
仔猫は食欲旺盛なのと、おとなたちが食べてるものが気になって仕方がないんですよね~ww
いっぱい食べて、ぶりお君くらいおっきくなってね♪
返信する
Unknown (rosemary-rue)
2009-06-05 12:47:30
最後の一枚がとってもかわいいー!!!
ちら見というか、ガン見ですね!
ボクがこっちのゴハンを食べ終わるまで
もっとゆっくり食べててよー!みたいな。(笑)
子猫が食欲旺盛なのはイイこと♪
ぶりおくんのようにでっかくなってね!(=^-^=)
返信する
可愛い~ (ケリー)
2009-06-05 12:59:21
チラ見して隙をついて横取りする気マンマンね、こた~。 その姿はぶりおにそっくりだね

たんと食べて、大きく育つんだよ でもふぃがろの盗っちゃダメだよ!
返信する
わかります! (小梅)
2009-06-05 13:44:45
でも、仲良く食べてますねその姿がまた可愛い
どんどんお食べって気でみちゃいますね
うちの小梅は銀二スペースまで乱入して食べます
ただ今は一緒のお皿なんです
別々がいいのかなぁと思いながらそのまま
やっぱりそれってダメですか?
返信する
Unknown ()
2009-06-05 13:59:16
ふぃがろママさんこんにちはこたちゃんふいがろちゃんの食事が美味しそうにみえるのかな?家も五匹一度に食事させるとそれぞれの皿に乱入してくるので注意してみています
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-06-05 15:24:19
さすが2代目。アッパレです!
2枚目のこたろうさん、ちっちゃいベロが出ていますよね^^
無心にたべているところもチラ見も可愛いなあ(*^_^*)
返信する
こんにちわ(^O^) (mu-mamu)
2009-06-05 16:19:04
こたろうちゃん、元気いっぱいですね!!

ふぃがろちゃんも怒らないで優しいのですね。
長男の余裕ですね!!
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-06-05 16:26:31
もし同じもの食べてても気になっちゃうんですよねぇ。
隣の芝生は青く見えるっていうのか
何と言うのか。

あんまり横取りしすぎちゃうのはダメだけど
たくさん食べて第2のぶりおくんになるべく
大きくなってね~。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事