ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

久々のおもちゃ

2010-09-22 06:17:32 | ねこ
久しぶりのおもちゃをニャンズに進呈



すると チームメンズが早速やって来ました



ふぃがろも遊びたそうですが こたろうが一番に遊びだしたので

順番待ちをしています



しばらくして 飽きてきたこたろう。



こたろうが 居なくなりました

でも 何故か動かないふぃがろ

こたろうが遊んでいるのを見ているだけで 疲れちゃった??


そのときぴっとは・・・



ぴっと「私は そんな風に はしゃいだりしません




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 狭くない!? | トップ | 日光浴 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-09-22 08:03:02
一緒に遊ぶのではなく
順番待ちをするなんてお行儀が良いですね~♪
そしてぴっとちゃんは大人さんです!!
返信する
Unknown ()
2010-09-22 12:20:21
お上品なおもちゃですね~
中にあるのはボールですか?
こたろうくん目が真剣(笑)

ふぃがろくん眠たそう?笑
かわいいんだから^^
ぴっとちゃんはおんニャの子だね♪
返信する
Unknown (miyaya)
2010-09-22 12:21:52
こたろうサン、食いつきいいっすね~。
うちも似たような原理のおもちゃをいただいたんだけど・・・
ん・・・んー・・・ってな感じです・・・(大汗)


返信する
Unknown (あめぶら)
2010-09-22 14:10:53
スミマセン、はい、ぽちっと♪
返信する
Unknown (やまりんご)
2010-09-22 14:27:56
わ~初めてみましたこのおもちゃ!
うちのあおいちゃんも反応しそうー!!
でも、こたろうくんはあまり遊ばなかった?
飽きっぽい?
ふぃがろくん気になってるようだけど、
遊ばないのね(笑)
その後は遊んでくれたのかな?
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-09-22 16:20:35
こたろうさんの手つきがかわいい^^
ぽってりしているのねー(^^)
まるで縫いぐるみの手みたいよ^^
でもシッカリ爪があるのよね・・(当たり前
このサーッキットの方が上品☆
先に見ていたらこっちを買ったかも^^;
返信する
Unknown (なかちゃ)
2010-09-22 18:16:24
ふぃがろくんはおにーちゃんだから譲ってあげたのかな?
でもこたろうくんが去っても遊ばないところを見ると、このおもちゃ自体に興味ない?
これは子供のおもちゃだし!って思ってたりしてヾ(´ε`*)ゝ
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2010-09-22 19:25:27
あ、このおもちゃちょっと前から気になっていたのです~!
こたろうくん的には盛り上がったようですね~^-^
ふぃがろさんは・・・せっかく順番待ちをしたのに、
あれ?遊ばないの?
見ててボールが取り出せないということに気付いてしまったのかしら~?
ふぃがろさんもぴっとちゃんも大人ですね~。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-22 20:06:51
エムさん>わりとネコさんって 順番待ちをしますよね~。
     それが上下関係なのが 譲り合いなのか
     よくわからないんですけど・・・^^;

桃さん>はい!中に入っているのは ボールです。
     これ 十数年前に買ったのですが ときどき出してくると
     ニャンズも新鮮なようで遊んでくれます(*^_^*)

miyayaさん>おもちゃも それぞれ 好みがあるようですね。
     ぴっとは こういうタイプは好きじゃないようです。
     これは 天国のくれおのお気に入りだったんですよ~(*^_^*)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-22 20:15:41
あめぶらさん>ありがとうございます♪

やまりんごさん>このおもちゃ十数年前 ふぃがろが若かった頃買ったのですが
     これを出すと 何故か順番待ちが始まりますww
     たいがい ふぃがろが待っているんですけど・・・^^;
     とりあえず 遠慮しちゃうふぃがろですwww
     待っていたのに 結局遊ばなかったんですよ~^^;

キッツCatさん>これ 十数年前に買ったので 今も売っているのか
     よくわかりません^^;
     あ、うちのニャンズ あまり爪を出しません。
     なので 爪による被害は少ないかも・・・(*^_^*)
     全く無い!とは 言えないですけどwww

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事