ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

応援

2009-04-01 07:58:20 | ねこ
ぶりおが いつもの様に

ペットボトルダイエットに励んでいると・・・



ふぃがろが 気にしてやってきました





ふぃがろ「ぶりお がんばれよ~

(本当は ただの野次猫だったのかな?>ふぃがろ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 寛ぎ中 | トップ | 袋 IN »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-04-01 09:07:43
ぶりお君が夢中になってるので
ふぃがろ君もやってみようかな・・・と
思ったのかもしれませんね。
でも、ぶりお君があまりにも夢中なので
横取りはいけないと思ったとか☆
夢中になれるものがあるのは
いいですね♪
返信する
Unknown (ゆらゆら)
2009-04-01 11:28:52
ふぃがろ君もちょっと興味があったのかもしれませんね(^^)
もしかして、ぶりお君が何に頑張っているのか分かったのかも。
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-04-01 13:49:42
ぶりおくん、春も夏ももうすぐだから
がんばれ~>ダイエット

ふぃがろくんもがんばってるぶりおくんに
触発されて、応援&ダイエットに参加したのかもしれませんね!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-04-01 16:37:40
ぶりおさんのペットボトルを持つ手々が可愛いわ~(*^m^*)
ふぃがろさん、におちょくられても(*_*)ガンバっているぶりおさんをあたしが、応援しますよ~。
ガンバレー

↑あ、みなさん、まともなコメだわ、
どうしましょ(^^;)
返信する
Unknown (アスカ)
2009-04-01 17:12:08
野次猫!(笑
ひやかしか応援か??
ふぃがろくんのみぞ知る…!ですね。

それにしてもぶりおさん、がんばってる~♪
返信する
Unknown (チョミ)
2009-04-01 18:45:36
そうですねーww
ダイエットは一人でやるときついもの!
励ましてくれる友がいることを感謝しないとね、ぶりおさん!!
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-04-01 19:48:21
やってるやってる~
エライね、ぶりおクン!
きっとふぃがろ兄もチョット遊びたかったのかもね
先の記事のふぃがろ兄、気持ちよさそ~
返信する
頑張って~ (mu-mamu)
2009-04-01 20:46:52
ぶりお君、頑張ってますね。

ダイエットしたスリムなぶりお君を想像してしまいました。
きっと、ふぃがろお兄ちゃんと並ぶハンサムお兄さんになって
ぴっとちゃんからも認められ、その日を目指して頑張ろうね、ぶりお君

ふぃがろちゃん、頑張れよと声をかけてるように見えますね。


先ほどは励ましの暖かいコメントありがとうございます
弱ってる時に心のこもったメッセージは心に沁み、頑張ろうと大きな力になりました。

返信する
Unknown (サンタ)
2009-04-01 21:21:34
ぶりおくん頑張ってる~

最後の写真は本当にふぃがろくんが
励ましてるみたいですね
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2009-04-01 21:29:07
おお!ぶりおクン、励んでおりますね~!
この調子だと、大幅体脂肪率ダウンが期待されますね~(^^)

ふぃがろちゃんも、いかが!?
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事