ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

緊張中

2011-08-31 13:32:10 | ぴっと
周りの様子を伺うぴっと


キョロ


キョロキョロ


キョロキョロキョロ

緊張の表情

このあと ぴっとの受難が待ち受けております

続きは また明日






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 仲良し~!? | トップ | 緊張中・・・続編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受難って・・・ (カゴメのかーちゃん)
2011-08-31 14:11:40
もしかしたら、後ろに写っているヒモに関係あるのかな?
可愛いぴっとちゃんに可愛そうな事が起こりませんように。
でも、何かあったらきっとこたちゃんが助けに来る!
・・・そう思いたいオバちゃんでした。
返信する
ここは… (ケリー)
2011-08-31 20:15:55
「まな板の上の鯉」 状態では?
ニンゲンもニャンコも 好きな人はあまりいないとこでしょ
…よくわかるわあ、ぴっとの気持ち
返信する
Unknown (katter)
2011-08-31 21:55:58
緊張してますね~ぴっとちゃん!!

もしかしてそこは・・・
きっとそこは・・・
たぶん・・オキシドールの臭いとか
あるんでは???
次回を楽しみにしてます~♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-09-01 07:30:40
カゴメのかーちゃんさん>
     続編をアップしました~。
     年に一度のことですから 可愛そうですけど
     我慢していただかないと・・・ですよね^^;
     こたろうは・・・頼りにならないかなぁwww

ケリーさん>
     「まな板の上の鯉」 まさに そうです!ww
     確かに 我々ニンゲンも できる限り行きたくない場所ですよね^^;
     でも 元気になるためですから・・・。
     我慢も必要かと^^;

katterさん>
     はい!かなり 緊張しておりますww
     アハハハ(^^)
     ご想像どおりかとwww
     続きも アップしました~~(^^)

返信する

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事