ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

すっぽり

2012-11-17 11:18:44 | こたろう
こたろうの最近のお気に入りは ここ



キャットタワーの一番下

座椅子との隙間です



すっぽり感がいいのかなぁ


今週末は フィギュアスケート・GPシリーズのフランス大会。
GPシリーズの残り2戦です。
ソチでのGPファイナルに進出できるのは 誰なのか?
ドキドキしています(*^_^*)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 撮影会 | トップ | スリッパ好き »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2012-11-17 15:10:04
こんにちは、こたろうちゃん楽しそう~~

タワーをフルに使ってくれて嬉しいですね
ママの設計だから愛が一杯籠っていて居心地が良いのだと思います

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-17 18:46:59
mu-mamuさん>
     私の愛情を感じてくれているかは わかりませんがww
     いろいろな使い方をしてくれています(^^)
     頭を隠したいこたろうには 最適な場所なのかもしれませんね。

返信する
Unknown (福パパ)
2012-11-17 20:03:26
おネコ様は狭いとこ好きですよね~
返信する
Unknown (クウママ)
2012-11-17 20:13:42
こたろうくん楽しそう~!
スッポリ感がいいのでしょうね(^^ゞ
返信する
Unknown (CAT.)
2012-11-17 22:43:11
こたろうくん、いい感じに収納されていますね!
可愛いな~(^^)
返信する
Unknown (katter)
2012-11-18 08:55:48
こたろうちゃん ほんとすっぽり収まって
カメラ目線が可愛いね~

まるで彼の為に カスタマイズされた家具の様です~!!
返信する
Unknown (やまりんご)
2012-11-18 17:37:59
ふぃがろママさん、こんばんはなの♪
あら。こたろうくん、そんなところでへそ天してる( ´艸`)
よっぽど気に入ったのかな?
気持ちよさそうです!

あおいちゃんも座椅子が大好きなコだったので
こたろうくんを見ていると元気になります( ^∀^ )
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-11-18 20:45:33
こたろうさん、ナニかやってくれるとおもったら
やっぱり~でしたね^^
返信する
Unknown (rico)
2012-11-18 23:15:23
こたろう君のお茶目な様子。。可愛いわ~♪
大人なネコさんたちのなかで一人やんちゃな姿でご家族を楽しませているのではないでしょうか。。フフ
こんな姿を見ると 気持ちが和みますね!

フィギュアスケート。。日本男子、とっても凄いことになって来てますね!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-20 09:52:33
福パパさん>
     そうですね~~(^^)
     特にこたろうは 小さい頃から 頭を撫でられたりすると
     ビクッ!となったりしていました。
     なので 頭を隠せる場所が好きなようです。

クウママさん>
     この場所 かなり気に入っているようですよ~~。
     すっぽりはまった感じが 良いようですww
     隠れている気分なのでしょうか!?

CAT.さん>
     こたろうは 小さい頃から こういう場所が好きです。
     頭を守られている気分なのかも(^^)
     お気に入りの場所となっています~~。

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事