ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ゆっくり降りましょう

2012-12-17 10:05:21 | こたろう
電子ピアノの上で 外を見ていたこたろうが

カーテンの隙間から 顔を出しました



こたろう「どっこいしょ」

若者とは思えない 足取り・・・



ショートカットせずに 一段ずつゆっくり降りてきます。

お外観察は 終了のようです~


今晩は 中学時代の同級生と忘年会です~。
レディースだけの飲み会です。
楽しんできまーーーーす♪♪




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ひっぱってみよう | トップ | 敷物 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2012-12-17 15:39:13
こたろうちゃんはお外を見ててゆっくりとした気持ちになったのでしょうか?

スローに動いてもハイスピードで動いても
ニャンちゃんは絵になりますね

いつもありがとうございます。


返信する
Unknown (キッツCat)
2012-12-17 20:15:10
慎重、貫禄、余裕といったところでしょうか(^_^)
たんも早くそうなってほしいなあっておもいますよ!
返信する
Unknown (CAT.)
2012-12-17 22:15:44
こたろうくん、意外と慎重派なんですね(^^)
さすが大物!
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2012-12-17 22:25:45
こたちゃん、スコ化してる!?(爆)

今のところうちの白い娘は猫らしい動きもしますが
やっぱり、そのうちこたちゃんと同様
一段一段ゆっくり確認する様になるんだろうなー(笑)
返信する
Unknown (rico)
2012-12-17 23:38:08
ホント。。意外と慎重派なのね~こたろう君!

ふぃがろママさんのレディース忘年会は楽しかったでしょうね!!
女性だけの気楽な仲間~最高の時間ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (katter)
2012-12-18 06:55:37
慎重に一段ずつ降りてくる
こたろうちゃんの 新しい一面観れました~(*^^)v
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-12-18 13:10:01
どっこいしょ、って・・・(笑)
こたろう君、若者の言葉ではございませんぞ(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-12-18 17:55:50
mu-mamuさん>
     ハイスピードで 動かれると なかなか写真は撮れません^^;
     なので これくらいゆっくりだと パパラッチしやすいですねww
     こたろう 協力的なのかしら(^^)

キッツCatさん>
     たんくんは まだまだ 元気だし 敏捷ですもんね~。
     こたろうは 我が家の中では 動きが激しいと思いますが
     でも 一般的にはどんくさいと思います~~^^;

CAT.さん>
     大物なのかな~~。
     そんな風に言っていただけて 嬉しいです!
     ただ 単にどんくさいだけの気がします^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-12-18 17:59:53
髪の毛お化けさん>
     アハハ(^^)
     確かに この反応って スコっぽいですよね~~。
     スコの中で生活していて 似てきたのでしょうか!?(^^)
     かりん嬢も そうなるかしら~~ww

ricoさん>
     慎重・・・なのかなぁ??ww
     というより どんくさいだけだと思います~^^;
     忘年会 楽しかったです♪
     お友達との食事は リラックスできていいですね(^^)

katterさん>
     もちろん 「ドタッ!!」と 大きな音を立てて
     飛び降りて(落っこちて?)くることが 多いです~~。
     たまには ゆっくりと・・・もいいですよね(^^)


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-12-18 18:00:39
あめぶらさん>
     こたろうのこういうゆっくりとした動きを見ていると
     そういう台詞が 思い浮かびます~~ww
     よっこらせ!でも いいかなぁww

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事