ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

はみ肉

2013-06-28 09:25:16 | ひかり
小物入れから はみ出る 頬肉



猫には 見えない



サイズ的に 狭くなってきたなぁ



それでも このケースが好きなひかりでした


<おまけ>                                  
マダム・フィガロ(薔薇)を託しているお友達が
挿し木にしたのが 綺麗に咲いたから・・・と
持ってきてくれました~。
お花の時期だけ 楽しませていただいております♪







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« どちらがお好み? | トップ | ツバメさん観察日記 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-28 10:21:01
ひかりちゃんのぷにゅぷにゅほっぺ
たまたま、ハマっちゃったのね^^

マダムフィガロさま、咲きましたね♪
しかも、挿し木でおみごとです!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-28 12:27:20
スーパー勤務なので、精肉の部位については、
けっこう、いろんな名前を覚えてたつもりですが・・・
はみ肉というのは、初めて聞きましたわ~(笑)
返信する
おぉ! (Ameriマム)
2013-06-28 17:49:10
マダム・フィガロのようにぷっくり咲いてますねぇ~ひかりちゃん♪
ゆくゆくはこの薔薇のように香り立つようなオトナニャンコになるんでしょうねぇ。
私はこのマダム・フィガロのカップ咲きと香りと色合いが大好きです
返信する
Unknown (クウママ)
2013-06-28 22:42:00
小物入れに入ってるのはひかりちゃん
でしたか~!
段々猫らしく大きくなりましたね(^^ゞ
はみ肉見ると触りたくなります(笑)
返信する
Unknown (しみろんのおくさん)
2013-06-28 23:57:41
ひかりちゃんの ’はみ肉’ ツンツンしちゃいたいです!

それにも増してきれいですね~マダム・フィガロ~
花だけみたら、芍薬みたい!
また淡~いピンク色が上品で素敵です♪♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-06-29 08:41:21
オーニングテントをつける
手伝いをおおせつかったので^^;
スミマセンけどお先に☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-29 09:11:37
キッツCatさん>
     お顔も身体も 小ぶりなんですけど
     だいぶ お肉は プニプニになってきました~。
     地植えにした マダム・フィガロは だいぶ大きくなって
     今年もたくさんのお花が咲きました~。
     鉢植えのも かわいらしいお花です~~♪♪

あめぶらさん>
     お肉の部位の名前って いろいろありますよね。
     覚えきれませーーん。
     「はみ肉」 イイでしょう~ww

Ameriマムさん>
     マダム・フィガロのような優雅さは もっていないですねぇ・・・ひかり^^;
     香り立つにゃんこ 是非 そうなって欲しいです~~。
     マダム・フィガロ 綺麗な薔薇ですよね。
     私も大好きです(*^_^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-29 09:19:15
クウママさん>
     この箱 だいぶ 小さいと思うのですが・・・ww
     それだけ ひかりが成長したってことですよね。
     はみ肉 触ると気持ち良いですよ~ww

しみろんのおくさんさん>
     はみ肉 ツンツン 是非 どうぞ~~ww
     マダム・フィガロ 綺麗な薔薇でしょう(*^_^*)
     なんと言っても ネーミングが気に入ってしまって。
     それに お花もすっごく素敵です!
     個人的には ふぃがろの奥さんだった くれお のお花だと勝手に思っています(^^)

キッツCatさん>
     オーニングテントって 何??と思って 検索しちゃいました。
     なるほど~~!! そういう名前だったんですね。
     どんなデザインかしら? 楽しみです!
     頑張ってくださいね~~~(^^)
返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事