ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

らんおうとランチ

2016-06-02 12:12:16 | らんおう(犬)
らんおう(父の愛犬:川上犬)と軽井沢へ遊びに行ってきました

アウトレットでお買い物後 向かったのは

レストラン「ピレネー

ゴールデンウィークに遊びに行ったとき

訪れたかったお店ですが 予約がいっぱいで断念

今回は 予約できました~~~



ランチのお肉とメニューには載っていませんが…

と お店の方オススメのアスパラガス

調理用暖炉で焼かれたお肉&アスパラガスは

香ばしくてとても美味でした



前菜はビュッフェ方式で お好きな物をお好きなだけ

どれも 味付けが素晴らしい


ワンちゃんOKのテラス席を予約したので

らんおうも一緒にお食事



らんおうには 子羊の骨を注文

直ぐに食べようとせず ??と思ったら

まだ ホカホカと熱かった~~



冷めてくると この通り

バンダナとリードは当日アウトレットで買いました♪)



食べきれなかった骨は テイクアウト

らんおうも人間たちも 大満足のお店でした



アウトレットで 外国人のカップルに話しかけられました。
「Your dog is handsome boy.」
オーストラリアから 遊びに来たそのお二人は
奥様が秋田犬を飼っていたことがあるとのこと。
女の子でサーシャちゃんというお名前で
日本犬に興味があるようです。
「川上犬という日本犬ですよ~」
と 片言でお伝えしたら 興味深そうにらんおうと遊んでくれました。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 真剣です | トップ | 独り占め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-06-02 12:34:16
らんおうちゃんをお婿ちゃんに欲しいって言われませんでしたね^^
ハンサム君なので誘惑が多かったと思いますよ
青い目をしたお国には行かないでね
て、妄想がふくらみすぎた
でも、川上犬さんだとそんな誘惑がありそうで危険だわ( ´艸`;)

軽井沢のアウトレットにいらしたんですね
お肉がおいしそうに焼けて
らんおうちゃんもすてきなごちそうだったんですね(^^)v

うちでむかし、かっていた甲斐犬は牛の骨をやっていました
豚の骨だとやわらかいのかすぐに食べちゃいましたね
(´∀`) (もっち@)
2016-06-02 16:10:31
暖炉で調理したお料理おいしそうですね
らんおうくんも大満足だったかな?

“ハンサムだね”って言葉も嬉しいですなぁ(´∀`)
美味しくて嬉しくて良かったね らんおうくん
Unknown (CAT.)
2016-06-02 23:08:58
お肉もアスパラも美味しそう~!!
らんおうちゃんも一緒に美味しいランチタイムを過ごせて良かったですね(^^)
Unknown (ふぃがろママ)
2016-06-04 09:39:54
キッツさん>
     お婿さんに…なんて そんなことは言われませんでしたよぉ(^^)
     でも かなり 興味を持ってくださったようで
     しばらく らんおうと遊んでいただきました(^^)(^^)
     軽井沢のアウトレットは 久しぶりで 楽しかったです。
     甲斐犬は 立派な猟犬ですし 顎の力も強そうですね~。

もっち@さん>
     ランチ とっても 美味しかったですよ~~。
     雰囲気も素敵なお店で
     久しぶりに贅沢したな~って 感じでした(^^)
     らんおうも 骨がとっても気に入ってくれたようです。

CAT.さん>
     お肉も美味しかったのですが
     お店オススメのアスパラ…すっごく甘かったです!
     わんことは 一緒にお出掛けできるのが
     楽しいですね~~(^^)

コメントを投稿

らんおう(犬)」カテゴリの最新記事