ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

邪魔しないで~

2008-06-04 09:31:06 | ぶりお
ファミリートレーナーを始めたときには

画面を見ていたぶりお。

そのあとはゲームの邪魔をすることが楽しくなったようです。

ていうか野次馬~~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« こっちも見ます | トップ | 入れない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邪魔じゃないよ (ケリー)
2008-06-04 10:56:55
オレもやりたいんだよ~やらせてくれよ~ byぶりお
返信する
お手伝い (マロン)
2008-06-05 06:12:21
得点を稼ぐのを手伝ってるんだよね?邪魔してるわけじゃないよね?
返信する
まざりたい? (ふぃがろママ)
2008-06-06 16:57:02
ケリーさん>やってみたいのか・・・
      では、お願いの仕方を覚えましょう。

マロンさん>お手伝いと考えてるとは思えないです・・・

返信する

コメントを投稿

ぶりお」カテゴリの最新記事