ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

フィギュア観戦1

2008-07-23 08:41:35 | ぶりお
以前もUPしましたが、ぶりおはフィギュアスケートが好きです。

でも、違いがわかるのか(?)観る選手と観ない選手がいます。

先日あったショーを観ていると…とうとう観ました

某国内チャンピオンの演技を

これで金メダル獲れるかもしれません。


ってぶりおがジャッジなのか



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 暑いけど | トップ | フィギュア観戦2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ?? (mico)
2008-07-23 15:28:03
やった~~~。優勝だね!しかしすごい格好だけど・・・ぶりお?
返信する
Unknown (チョミ)
2008-07-24 01:19:39
ぶりおさん、トホホなカッコウでTV観戦してますねー。その観戦ポーズに10.00を進呈します!
返信する
目指せ金メダル (ふぃがろママ)
2008-07-24 09:36:41
micoさん>昨シーズンまでは、
     国内チャンピオンの演技観なかったんです。
     でも今年はいける!!かも・・・

チョミさん>この格好お気に入りみたいでして・・・
      猫に見えない格好ですよね。
返信する

コメントを投稿

ぶりお」カテゴリの最新記事