ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

あれは?

2012-04-06 09:29:55 | こたろう
こたろう「あ、あれは なんですか



こたろう「ママ 増やしましたね



こたろう「増やしちゃいましたね

何が増えたかというと・・・明日に続きます

もったいぶってスミマセン^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 祝★17歳 | トップ | 新入り♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-06 11:08:42
キリリーっとした
こたろうさん、ステキ(^^)v
ふやした・・・え?ねこちゃん?
だとするとふぃがろさんがまた忙しくなるわね^^
っか、貯金←決定!
返信する
Unknown (rico)
2012-04-06 20:04:07
びっくり顔のこたろうさん!!
何が増えたんでしょう。。??

こたろうさん、キリッとしてますね~
うちのJunは同じクリームでも、ちょっぴりぽっちゃりです。
返信する
Unknown (miyaya)
2012-04-06 21:02:32
何が増えたのか気になる気になる・・・
そしておなかも空く空く・・・

↓1日出遅れましたが、
ふぃがろサン、お誕生日おめでとぉ~
セブンティ~ンなんてお年頃ですな
返信する
Unknown (katter)
2012-04-07 07:02:03
なんだろ なんだろ~!!

こたろうくん
コッソリ教えて~!!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-07 16:24:30
キッツCatさん>
     アハ(^^)
     猫さんでは ありません~~ww
     それに 貯金・・・だったらいいですねぇ^^;
     宝くじ 当たらないかなぁ・・・(祈)

ricoさん>
     新入りさんは うさぎさんでした~~♪
     こたろう 身体はかなりぽちゃぽちゃしています^^;
     でも お顔だけは 小顔なんですぅ。
     私としては もっとドーーンとしたお顔になって欲しいのですけど^^;

miyayaさん>
     増えたのは・・・ウサギさんでした~~♪
     おとなしくて 可愛い子です(^^)
     ↓ ふぃがろへのお祝コメント ありがとうございます。
     お年頃のふぃがろ・・・ますます元気に頑張ります!!(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-07 16:25:49
katterさん>
     フフフ(^^)
     新しい子が 来ちゃったんです~。
     でも 猫さんじゃありません。
     ウサギさんです~~♪♪

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事