ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

体操

2008-07-13 10:01:57 | ぶりお
「これから夏本番に向けて

 ダイエットしてみっかなぁ


って心にも無いことを・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 涼しい? | トップ | ストレッチ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスカ)
2008-07-14 00:08:59
はじめまして。

スコにゃんとブリにゃんが
いらっしゃるんですね~♪(´∀`*)
まん丸で可愛いですよね!

ダイエットですか??
いやいや、ちょっと丸いくらいが可愛いですよ~!!
返信する
はじめまして (ふぃがろママ)
2008-07-14 16:22:31
アスカさん>ようこそ『ぶりぐ』へ
      ぶりおは立派なメタボ&糖尿予備軍です。
      血糖値は処方食のおかげ(?)で
      落ち着いていますが、
      気を抜くとまずいですよね。
返信する

コメントを投稿

ぶりお」カテゴリの最新記事