ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

袋の猫

2009-04-28 09:25:23 | ねこ
買い物後の袋 目ざとく見つけたぶりお
早速 遊び始めました





袋と自分の身体の大きさを考えないのは
相変わらずです



ぶりおが外に出ると 待ち構えていたこたろうがIN





こたろうは スッポリ入れちゃいますね







ぶりおも気になり 目が離せないようです





しばらく 遊んで出てきました



満足しましたか




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (17)    この記事についてブログを書く
« バトル | トップ | 見張り役!? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて)
2009-04-28 12:12:31
ぶりお君、むちむちお尻が素敵です★
でも、かなりはみでてますが…^^;
こたちゃんの袋in可愛い~^^
このままお持ち帰りしてもいいですかー
て、ぶりお君がしっかり警備しているから無理ですねーwww
返信する
Unknown (akesakura)
2009-04-28 12:38:41
ぶりおくんは袋がホントに好きだねぇ
こたろうくんまで、一緒になってあそんじゃって

体のサイズは違っても、可愛いらしさは同じですね
返信する
Unknown (エム)
2009-04-28 12:55:34
こたろう君は何てキュートなのでしょう♪
ぶりお君が遊んでいるのを見て
入ってきたのでしょうか?
ぶりお君、全部入りきれてない所が
これまた可愛いですね
返信する
Unknown (アスカ)
2009-04-28 13:45:00
ぶりおさーん!
なんてみっちみち!!
尻がつっかえた感じが可愛いです~(≧m≦)
対して、袋にスムーズにインしてるこたろうくん…
袋の上からぶりおさんがどーんと乗らないか
ドキドキしながら見ちゃいましたよ~(・∀・;)
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-04-28 15:46:47
ぶりおくんのぷっくりしたお尻とあんよが
たまらないっす。
でも確かにサイズは間違ってるかも(笑)

こたろうくん、ビニール袋の音とか怖くないんですねぇ。
やっぱり大物かも(^v^)
返信する
Unknown ()
2009-04-28 15:54:59
こんにちはぶりお君袋からはみだしたお尻がプリティーこたろう君はぶりお君の良い遊び相手になりそうですね(*^_^*)
返信する
Unknown (サンタ)
2009-04-28 17:11:34
良かった良かった 
こたろうくんが袋に入って遊んでるところ
ぶりおくんが踏まなくて

袋が動いてると人間でも
ついついちょっかい出したくなるのに
ぶりおくん見てるだけで辛抱したね
イイ子だよー

やっぱウチでもカイザーはお笑い担当です。
ブリって表情や体つきでも笑い取れるから
返信する
Unknown (マロン)
2009-04-28 18:35:13
ぶサンが袋にinの最後の写真は象サンに見えます
やっぱり大きな動物ですこたサンはもぉなんでもいい
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-28 19:19:21
こてさん>お持ち帰りされちゃっても 袋にすっぽりなので
     気が付かないですよね~こたろう…ww
     ぶりおの袋は 持ち上げたら 破けそうですぅ^_^;

akesakuraさん>ぶりお 袋を見ると とりあえず入りたくなるようですww
       でも そのときに 大きさは考えないようですね…^_^;
       まずは 試してみる!ってことみたいです。
       こたろうは ぶりおの動きを見ていて
       真似してみたようです(^^)

エムさん>こたろうは ぶりおが袋で遊んでいるところを
     じーーーっと見ていましたからねぇww
     ぶりおが居なくなって すかさずINでした(^^)

アスカさん>そう言えば ぶりおも見ているだけで
      上からドン!はしなかったですね~。
      ちょっとだけ 手は出してましたけど…^_^;
      こたろうも どんどんやんちゃになってきていますww

ねぇさん>ぶりおは 自分の身体の大きさを
     過小評価しているようです^_^;
     こたろうは ビニールの音は何ともないようですよ~。
     初日はビビッた 掃除機の音も 今は平気ですし…。
     わりと 大物かもしれませ^_^;

姫さん>こたろう 隙を見ては ぶりおに遊んでもらいに行こうとしています。
    ぶりおも それなりに相手していますよ~ww
    ときどき 咬んでますけど・・・^_^;

サンタさん>ぶりおも見ながら ちょっと手を出してましたが
      上から ドン!とは しなかったですね~。
      ちょっとは ぶりおも考えているのかしら!?ww
      カイザーくんのお笑い担当っぷりも
      だいぶ板についてきましたねwww
      これからの活躍に 期待しています。

マロンさん>ぶりお トドだったり 象だったり
      いろいろなものに 見えますね~~。
      こたろうは 何でもOKですか??www

返信する
テイクアウトしたい~ (ケリー)
2009-04-28 20:25:16
袋からはみ出てるお尻も、スッポリ入ってる方も、両方お持ち帰りした~い
こたろう、可愛い過ぎる

ぶりおの行動を真似るこたろう… それを見守る (監視?) ぶりお… チームブリ、上手く行きそうじゃん
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事