ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

おてて揃えて

2011-03-08 09:31:27 | ふぃがろ
昨日は ぴっとがおててを揃えていましたが

本日は ふぃがろがおててを揃えています



正面から見ると こんな感じ↓↓



我が家のチームスコは お行儀が良いです




ふぃがろ「ママ 何やってるんですか~??」

後ろから 前から 写真を撮っていたら

遊んでもらえると思ったみたい

なので この後 ふぃがろとのまったりタイムを満喫しました







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« もう一つの・・・ | トップ | 光合成中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-03-08 13:23:05
んま~!おめめまん丸で美ニャンし(^^)v
お坊ちゃまはお行儀のよろしいことで
うちのアバズレに見せてやりたいわ(^▽^;)
1日中、寝こけているしw
いまも起こしたんだけど、さっさと寝室に戻っていきましたよ^^
返信する
Unknown (エム)
2011-03-08 15:33:37
お手手揃えてお行儀が良いですね♪
一番下の写真のような顔で見られると
遊ばない訳にはいきません!!
ママさんとマッタリして
ふぃがろ君も幸せな時間を
過ごしたのでしょうね。
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2011-03-08 15:54:44
さすが紳士のふぃがろさん♪
お行儀いいですね~!
うちの昌三もああ見えて揃える派なんですよ。
綿子は開派です^^;
ふぃがろさんやぴっとちゃんのお行儀を
見習って欲しい・・・。
返信する
Unknown (サチャママ)
2011-03-08 18:58:39
ホント、スコチームはお手手をピッタリと揃って美しいですね~☆
ウチの社長は揃ってる事が珍しいです(^^;
茶っこい方はどうかしら??(^m^)
返信する
Unknown (クウママ)
2011-03-08 19:30:28
ふぃがろ君優雅で落ち着いてますね♪
クラッシック音楽が流れて来そうです(笑)
お手手揃えてお目目クリクリ可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (CAT.)
2011-03-08 22:22:56
お手手揃えて、可愛いですね~
このお手手をツンツン♪したくなっちゃいます(^^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-03-09 18:47:49
キッツCatさん>
     美ニャンし いただきました~~♪
     私も そう思います!(^^)(←飼主バカです^^;)
     アバズレってwww
     そんなことないですよ~~!!

エムさん>
     フフ(^^)
     ふぃがろは おめめで訴えるタイプですwww
     なかなか 甘え上手なんですよ~(^^♪

あ~しゃさん>
     紳士といっていただいて 嬉しいです!!
     昌三さんも 揃える派なんですね~(^^)
     でも あれ?綿子ちゃんは・・・www
     まぁ それも 個性ってことで(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-03-09 18:52:32
サチャママさん>
     あ、やっぱり 社長は 開き派なんですね~~。
     ていうか 開き派じゃなきゃ 嫌です!!ww
     それが ブリってもんですよね♪
     でも こたろうは 両方のタイプなんですよね・・・^^;

クウママさん>
     クラシック音楽ですか~~♪
     ショパンかな~?モーツァルトかな~??ww
     ふぃがろに 目で訴えられると 弱いです^^;

CAT.さん>
     かわいい~と言っていただいて 嬉しいです!!
     ふぃがろの場合 おててツンツンしても
     怒りませんので やり放題です~~(^^)

返信する

コメントを投稿

ふぃがろ」カテゴリの最新記事