ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

仲良し??

2009-07-28 09:16:19 | ねこ
最近のぴっととこたろう

暑いのに くっついていることが多いです



ぴっと お世話をしようとしています



こたろうは 頭を抱え込み 後肢でキック



ぴっと めげずにこたろうのお腹をお世話



この二人 最近 こんな感じが多いです

仲良しってことでいいのかなぁ??




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 退院直後 | トップ | 仲良し?? その2 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-07-28 09:41:05
仲がいいですね~!!
ぴっとちゃんはお世話が好きなのですか?
こたろう君は遊んでくれてると
思ってるのかもしれませんが・・・。
仲睦まじい様子を見ると
心が和みますね♪
返信する
Unknown (小梅)
2009-07-28 09:42:55
本当に妬けるくらい仲がいいですね!
関係も色々変化していくもんなんですね☆
ぴっとねぇはふわっふわな毛なので抱きつかれたら気持ち良さそうですね・・・。
こんなときふぃがろくんは何してるんですか?
マイペースにひとりでくつろいでるのかな。
返信する
Unknown (akesakura)
2009-07-28 13:08:53
ぴっとちゃんには悪いけど
思わず笑っちゃいました
せっかく、お世話してもらってるのに
こたろうくんったら、完全にお遊びモードですね

どっからみても、仲良しですょ
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-07-28 13:27:23
「仲良きことは美しきこと哉」ですね~

ぴっとちゃん、手術お疲れ様でした
経過も順調のようで何よりです
歯石も取ったのはナイスでしたねっ
ウチの社長、歯磨きしてないからコワイです
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-07-28 14:38:23
なんかすっごい楽しそう^^
ふぃがろママさんもこういったシーンを見るのって楽しいでしょ?
あたしにも半分わけてほしいわ(笑)
これでこたろうさんもぴっとさんにグルーミングなんかをしてもらって、
ピーカピカになるわね。
一石二鳥!ってへんかしら(^_^;)
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-07-28 15:17:26
すご~い!!!
羨ましいくらい仲良しじゃないですか!

後ろ足キックをされてもお互いに抱きついたままなんて
愛を感じます~

このままずーっと仲良しでいてね。

あ~、我が家ではいつこんな光景が見れるんだろうか^_^;
返信する
Unknown (アスカ)
2009-07-28 15:20:34
仲良し~♪
暑くないのか?!って心配になるくらい
接近してる事ありますよね。

ぴっとさん、手術だったんですね。
お疲れ様でした!
元気そうで良かったです!!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-07-28 15:54:38
こんなにじゃれ合ってるぴっとちゃんとこたろうちゃん、初めて見ます。

素敵は心和む風景ですね、今迄どちらかというとふぃぃがろちゃんがお世話されてるのをぴっとちゃんがじ~~と見てる事が多かったように思います。

幸せですね、このような光景を見れるのは♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-28 17:43:29
エムさん>こたろうが来て直ぐの頃は 付かず離れずで
     ちょっと遠いところから みていただけのぴっとですが
     最近 妙にお世話したいようです^_^;
     
小梅さん>ふぃがろは全く気にせず マイペースで
     寛いでいます^_^;
     ケンカでも始めれば 仲裁に入るのでしょうけど・・・www

akesakuraさん>ぴっとは お世話を こたろうはプロレスを
     それぞれしたいことが 食い違っているようですが
     それなりに関係が成り立っているようですwww

サチャママさん>手術も無事終って とても元気しています(^^)
     歯石もとったので スッキリですよ~~(^^)v
     社長も歯石取り いかがですか~~??
     ただ 麻酔が必要なのが心配ですよね^_^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-28 17:57:45
キッツCatさん>最近は 気がつくと この二人がこんな感じです。
     二人の間にどんな感情が芽生えたのでしょう!?^_^;
     仲良しすぎて ちょっとつまらないかも~~ww

ねぇさん>最初の頃は ぴっとは こたろうのそばに
     行こうとしなかったんですが
     最近になって急接近です(@_@)
     そらちゃんとカイくんも 何かのきっかけで
     急接近・・・なんてこともあるかもしれませんよ~ww

アスカさん>この季節には 見ているだけで
     暑苦しい気がしますよね^_^;

     ぴっとの手術 やっとしました。
     いつでも出来ると思うと なかなかきっかけがなくて・・・ww

mu-mamuさん>最近では この光景 ほぼ毎日目にしますww
     ホント 急激に仲良しになっちゃったんです~~。
     でも こたろうがしつこすぎて
     時々 ぴっとが逃げ出してますけど・・・^_^;


返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事