ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ふぃがろの洗濯

2010-07-20 09:28:56 | ふぃがろ
先日のこたろうに続き ふぃがろを洗濯しました



全身をくまなくシャンプー

ペロッ!

綺麗になったあとは 乾燥





猫部屋に戻ると 自分で丹念にお手入れです

(ここが こたろうとの違いですね^^;)




こたろう「兄ちゃん いつもと違う匂いがします~

いつでも 野次猫のこたろう



ふぃがろ お疲れ様でした~~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ティッシュ事件 | トップ | 頭寒足熱 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-07-20 12:59:50
フィガロの結婚、というオペラが・・・
あったような、なかったような(笑)
あ、こちらは、洗濯か!(爆)
返信する
Unknown (やまりんご)
2010-07-20 14:22:28
さすがキレイ好きなふぃがろくん丹念にお手入れ中ですね!
うふふ。こたろうくんは本当に野次ですね。
ちゃっかり写ってますね!
ブリショはみんなそうなのかな?
うちのあおいちゃんも先が楽しみだわ♪
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-07-20 14:44:25
ふぃがろさん、キレイになって良かったね(^_-)
ペロンが可愛いですよ♪
お洗濯^^ふぃがろママさんがおやりになったの?
こたろうさんの見学はなかったのかしら(*^^*)
返信する
Unknown ()
2010-07-20 15:37:20
ふぃがろくんはシャンプー大丈夫な方
ですか?
うちはぽぅは全くダメで、テンは二人
がかりでなんとかって感じなんですが^^;

ふぃがろくんモフモフでいい匂いなんだろうな~
ふふふ、こたろうくんも先日同じ匂いしてた
んじゃないの~(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-07-20 17:04:00
大人しく洗わせてくれるのですね!
シャンプーの後はフワフワで
触ると気持ち良いのではないでしょうか。
こたろう君、洗われたふぃがろ君を
見に来ていたら、また洗われちゃいますよ!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2010-07-20 23:22:50
ふぃがろちゃん、シャンプーしてフワフワになって
気持ち良さそうですね。
アラ、こたろうちゃんもまたシャンプーして欲しいのかな?




返信する
ふわふわ~ (ケリー)
2010-07-20 23:57:37
洗濯後のふぃがろさん、ふわふわ感が見てとれます~ もふもふしたいな
最後はぴっとさんだわね
返信する
Unknown (アスカ)
2010-07-21 00:14:33
お疲れ様ですー!
キレイさっぱりですね♪

こんなに大人しく洗われているなんてエライ!!
うち、桶の中でストップで洗われるコなんて
いないですよ~(--;
返信する
Unknown (サチャママ)
2010-07-21 10:02:35
ふぃがろさん、スリム~ッ 羨ましい!
こたクン、ふぃがろ兄のお手入れを見て学習してるとイイですね☆
返信する
Unknown (キルト)
2010-07-21 10:21:25
ふぃがろちゃん、おめめ真っ黒~!
可愛いですね~!!
大人しくシャンプーをさせてくれるの
ですね。大人なふぃがろちゃん!

末っ子こたろうちゃんは、いつも
兄ちゃんの傍にいるんですね。
「アニキについていきます」みたいな
感じなのかな~??
返信する

コメントを投稿

ふぃがろ」カテゴリの最新記事