ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

寛ぎの時間

2010-05-07 09:45:48 | ねこ
こたろう だいぶ まったりとして

だんだん 眠くなってきたのかな?



ぴっとは 完全に お眠のようです

ソファーから 落ちないでくださいね



ふぃがろは ベッドです

まったりしながらも おてては きちんと揃ってます


こういう まったりとした 寛ぎの時間って

とっても良いですね~~~


<おまけ>

GWのお話です。
上信越方面にドライブへ行ってきました。





お天気も良く 山々がとても綺麗。
今年は雪もたくさん残っているようです。



日本海!!

途中SAで 食事をしたりお土産を見たり・・・と
とても楽しいドライブでした。

ちなみに お土産は「笹団子」
でも 毎度のことながら 直ぐに食べてしまって
写真を撮り忘れました。
ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« フミフミ・・・ | トップ | チームメンズの動向 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-05-07 11:27:22
やっぱり季節がらミニャさん、ばらばらでくつろいでいらっしゃるわね。
と、ゆうことは冬の方が楽しめる!(イケナイ人間です)
笹団子はすぐに召し上がって正解だったのではないかしら。
生物はお早めに^^
は、ともかくとしてお食事のお写真が見たかったな~(笑)
返信する
Unknown ()
2010-05-07 12:51:20
寛ぎタイム、見てるとほっこりしますよね♪
不思議と同時なんですよね~
うちの暴れテンも寛ぐときはぽぅと同じ時間です。
私もぴっとちゃんが落ちないでね!って
思っちゃった^^

私も写真撮る前に食べる事多いです(笑)
雪の山って綺麗ですね☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-07 13:24:00
よくあるんですよ、写真の撮り忘れ(汗)
とにかく・・・
絶対、写すぞぉ~!
と、気合い入れると、いいかも(爆)
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-05-07 17:29:38
皆、まったりとしてますね~
ぴっとちゃんももうだめだ・・・
コタロウチャンはもうすぐおねむです・・・
これからはもう固まって寝ないですよね!
寒いときは、お団子状態になって寝るでしょうが・・・
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-07 19:21:13
キッツCatさん>GWは かなり暖かくなりましたからね~。
     基本的にはくっついて寝ることはしばらくないのかな^_^;
     お昼は新井PAで みそラーメンを食べたのですが
     カメラを持っていたにもかかわらず 撮り忘れました^_^;

桃さん>静かだな~って思うと みんにゃまったりしていますよねwww
     ほっとする時間です(^^)
     ブロガーとして 食べる前に写真を撮ろう!
     と 試みるんですが 実際には忘れて食べちゃうことが・・・www
     

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-07 19:23:44
あめぶらさん>あめぶらさんも 撮り忘れますか~~ww
     なんだか 共感していただけて嬉しいです♪
     絶対写すぞーー!!の気合ですね(^^)
     次回は 頑張ります!!

さくらのおかあちゃんさん>
     まったりのポーズも みんにゃそれぞれ違います(^^)
     こういうゆっくりとした時間の流れって 良いですよね♪
     でも確かにこれからしばらくは
     猫団子は できそうもありません^_^;

返信する
Unknown (エム)
2010-05-07 19:32:46
マッタリする時間は3ニャンとも
同じような時間なのでしょうか?
お気に入りの場所はそれぞれ違うようですね。
返信する
Unknown (CAT.)
2010-05-07 23:35:13
こういう寛いでいる姿って、癒されますね(^^)
ふぃがろちゃんの、キチンと揃えたお手手がツボです♪
返信する
Unknown (サチャママ)
2010-05-08 09:01:15
ネコ飼いの至福のヒトトキですよね~(^^)
寝顔にはホント癒されます。
ふぃがろママさんも一緒にくつろげた事を願ってます☆
笹団子…食べたいっっ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-08 09:16:47
エムさん>そうですね~。たいがい みんニャ一斉にまったりしています。
     というか こたろうが静かだと兄・姉もゆっくりできる
     そんな感じかもしれません^_^;

CAT.さん>いいですよね~。こういうゆったりとした感じ(^^)
     一緒にいると ほんわかした気持ちになれます。
     ふぃがろ お行儀良いでしょ~~www

サチャママさん>ホント 至福の時間です!!
     一緒にまったりできるって 幸せですよね♪
     こういうときは 一緒にのんびりするに限りますwww
     笹団子 久しぶりでしで・・・美味しかったです~~(^^)v

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事