ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

軽井沢♪

2013-09-21 07:28:49 | その他
久しぶりに予定が入っていない仕事のお休みの日に

わんこを連れて 軽井沢へドライブしてきました

最初に訪れたのは・・・追分にあるキャボットコーヴ

森の中のおしゃれなカフェでブランチです

テレス席はわんちゃん同伴可とのことで 席に着くとわんこにお水のサービス



そして 頂いたメニューはこちら↓


ポップオーバーとカップスープと紅茶


ブルーベリーバンケーキ


バナナとピーカンナッツのパンケーキ


エッグベネディクト、ホームフライ付

大人気のお店で 満席で待ち時間があるときも多いそうですが
平日だったため 最後の一つのお席に直ぐに入れました

その後は 軽井沢プリンスアウトレットでお買い物を楽しみ

最後は らんおうのために ドッグラン





“持って来い~”っぽいことが できるようになりました

今度は フリスビーを練習してみようかしら

ちなみにこちらを買いました♪

スマホなどが入れられる 小さめのポーチです(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« コーヒー苦い!? | トップ | 久々のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-09-21 07:42:42
軽井沢だなって
ふぃがろママさん、さすがセレブだわ(^^)v
ドッグラン、夢です
そのまえに犬をどうにかしないとだわ^^
らんおうくんみたいな立派なお子だったら最高だけど
うちの経済からゆうと駄犬がいいところだわw(T▽T)
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2013-09-22 01:43:54
らんおうは賢いいい犬なんだろうな。
いい顔をしてますよね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-24 11:15:02
キッツCatさん>
     いえいえ セレブなんて とんでもなーーーい!!
     お休みの日に遊びに行っただけです^^;
     ドッグランは 前の犬 ゆうおうのときには 行けなかったので 今の犬と・・・ですww
     らんおう 全然立派な犬じゃないですよぉ。
     ちょっぴり気が小さい ドジな犬です^^;^^;^^;

cat_tomzouさん>
     らんおう 賢い・・・かなぁ???
     それは かなり 疑問です~~^^;^^;
     いい顔していますか!?
     そんな風に言っていただいて 光栄です!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事