ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

怪しい・・・

2012-03-25 09:20:53 | ねこ
まったり寛ぎ中のふぃがろのもとへ

近付いてくるこたろう


チュッ!

あら~ 仲良さそうなご挨拶

(男同士・・・というのは この際考えないでおこうっと^^;)


そんなチームメンズを見ている紅一点



ぴっと「あのふたり 怪しいわね・・・」

ぴっとさん あなたの目つきも かなり怪しいです~~




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 季節はずれ | トップ | シンクロ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-03-25 10:28:56
ぴっとさん、怖いもの見たさなかんじね
見てはならないものを見てしまった!^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-03-25 11:13:27
スマホより、高速ブログ巡りちぅ(^_^;)
ゴメンナサイ~!m(__)m
返信する
Unknown (miyaya)
2012-03-25 12:45:50
ぴっとサンの目・・・探偵になれそうな感じね

↓ こたろうサンのもこもこ具合にわたくし萌え子チャンですYO

先日は健康診断のあれこれ教えていただきサンキューでした。
お年頃なので1度じっくりアタマの先からつま先まで診てもらわなきゃ
返信する
Unknown (サチャママ)
2012-03-25 14:56:21
怪しくてもかばいいからOK!!(^O^)b
こたクン、私にもCHUお願いしまーーす♪
あ、ぴっとちゃんはもしやジェラシー??

↓こたクンのお腹、エエ塩梅ですな~☆
返信する
Unknown (Ameriマム)
2012-03-25 21:32:24
ホントにぴっとさん、ちょっと怪しいかも。。

こたろうくん、しばらく見ないうちに少しまぁるくなったような。
↓のお手々が可愛い♪
返信する
Unknown (CAT.)
2012-03-25 23:55:54
ぴっとちゃん、写真を縦にしたら、家政婦は見たの市原さんもビックリ?!(笑)
返信する
Unknown (katter)
2012-03-26 03:01:42
怪しい気配に敏感?
ぴっとちゃんはミタのね~w

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-26 09:47:05
キッツCatさん>
     ぴっと かなり冷ややかな視線を送っていますよね~~^^;
     妙に冷静ですwww
     そこが また 面白いんですよね(^^)

あめぶらさん>
     いいなぁ・・・スマホ。
     いまだ スマホデビューを果たせずにいます^^;
     羨ましい~~!!

miyayaさん>
     探偵ですかww
     あまり 頼りにならない気がします^^;
     健康診断 参考になったでしょうか!?
     ときどきは必要なんでしょうけど しばらく遠慮したいです~~^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-26 09:50:23
サチャママさん>
     人間には 甘えた行動を ほとんどしてくれないこたろう^^;
     ふぃがろには 甘えるんですよねぇ・・・^^;^^;
     ぴっとも 甘えて欲しいのでしょうか!?www

Ameriマムさん>
     ぴっとって 普段はおすましさんな感じなんですけど
     ときどき やらかしてくれるんですよね~(^^)
     こたろう 着々と脂肪を蓄えてきております^^;

CAT.さん>
     アハハ(^^)
     写真 縦にして見てみました~~www
     確かに 怖い~~!!!

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-03-26 09:51:15
katterさん>
     かなり 怪しい雰囲気のチームメンズですよねwww
     ぴっとも それを感じていたようです^^;
     でも そのぴっとが一番怖い~~~!!www

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事