ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

注射

2008-09-12 09:28:46 | お友達ねこ
お友達猫の ぶりこさん 3回目の登場です

動物病院でワクチン注射の様子を
激写したとのこと。

情けない顔が めんこいですねぇ


そんな ぶりこさん ですが
↑写真を持って 遊びに来ました。



微妙なお見合いでした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント (11)    この記事についてブログを書く
« くれおの向こう | トップ | どアップ スコたちの場合 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2008-09-12 12:50:40
「源氏物語」みたい^^。御簾を通してのお付き合い。平安ロマンス♪
返信する
Unknown (アスカ)
2008-09-12 13:47:28
ぶりこさん!(=◎∇◎=)
初めまして!!
ってリアルネームぶりこさんですか??

ぶりおさんと似合いすぎてて
ちょっと動揺しました(笑
返信する
Unknown (nekono-okaatyan)
2008-09-12 14:19:05
あら~ん、ぶりおさんにぶりこさんですか^m^
なんてお似合いなんでしょ(*^。^*)
ぶりこさん、目線を合わせてないけど、
ぶりおちゃんは、しっかり見てますね(笑)
んで、このあとどうだったのかな?
スコニャン達の反応は?
ん~知りたい^m^
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-09-12 15:31:38
ホーント、微妙すぎる(笑)
ニアミスなんてのはないのかしら(バカいてんじゃないの^^)
お利口さんでおチューシャしていますよね。
ぶりおちゃんはどうですか?
みうはこれで2回やりましたがまあまあだったかな?
もう忘れてしまいました。。。
つい最近のことなのにぃ
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2008-09-12 17:23:52
ごめ~ん、下のコメントダブリ投稿になっちゃったm(__)m

ごた~いめん♪初お見合い?
その後のぶりおは、どうしたの?仲良く遊んだ?立ち去った?良いではないかしちゃったとか?!( ̄皿 ̄)うしししし♪
気になる
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-12 18:38:24
namiさん>雅かしら~~~(~o~)
     でも ぶりおは光源氏には程遠いかと…(-_-;)

アスカさん>リアルネームは別にありますよ~~(本当は)
      でも我が家では ぶりこさんと呼ばれてます(^^)
      ちなみに「ぶりお」も愛称なんです^_^;
      Lafee(ラフィー)という名前を付けたのですが
      ぶりおとしか呼ばれず
      (ていうか私がずっと呼んでいた)
      本猫もぶりおでしか反応しません。
      ですから ぶりおが本名!?^_^;

nekono-okaatyanさん>
      お似合いですか~?(@_@)
      結局 ぶりこさんはケージから出てこなく
      ウ~~~ッと言い続けてました
      (かなりのストレス!?)
      スコたちは遠巻きに見ているだけで
      大きなリアクションは無かったですね。

キッツCatさん>ぶりこさんの注射は
      大きな問題もなく すんなり終ったそうです。
      かなりビビっていたそうですが。

      ぶりおの場合 あいつは病院に行くと
      借りてきた猫になるので
      動けなくなり 注射も結構すんなりなんですよ~(-_-;)

ちゃちゃさん>下のコメント一つ削除しておきました。
       
       初のご対面でした。
       と言っても どちらも避妊 去勢済みなので
       別に赤ちゃんができるようなこともありません。
       ただ 遊びに来ただけです(^^)
       結局ぶりこさんが 出てこなかったので
       遊びともいえないかも…(-_-;)



返信する
お誘い (マロン)
2008-09-12 18:44:44
ぶりお「女子だー!遊ぼうぜー!家にはWiiがあるんだ!やる?やるよなー!
でもその前にちょっと匂い嗅がせて
ぶりこ「今日はに連れて行かれ、注射までされてご機嫌ななめなのよあたしの匂いは嗅がせないわよー」…眉間に縦皺が!この方も女王様ですな。
返信する
Unknown (CAT.)
2008-09-12 21:39:45
ぶりおくん&ぶりこちゃん、なんだかとってもお似合いっぽいですね(笑)
微妙な距離からの、今後のロマンスの展開はいかに???

ぶりおくんに「Lafeeくん」というお名前って、新鮮な驚きです

返信する
うんうん (S.Aネ)
2008-09-12 22:14:00
ちょっと泣きそうなお顔がめんこいっ。
ぶりおくん、ひょっとして惚れたか?!
ホントに・・・この後の展開は一体?
返信する
Unknown (チョミ)
2008-09-12 22:54:55
ああ~

ぶりおさん、そんなに見つめてはレディーに

失礼ですよ!いまにもぶりおさんの息づかいが

聞こえてきそうです!
返信する

コメントを投稿

お友達ねこ」カテゴリの最新記事