ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

あし毛??

2009-03-13 08:42:04 | ぶりお
姉が遊びに来ていたとき 姉が撮った写真なんですが

ぶりおの足の指の間から・・・毛

な、なんだ

私は留守にしていた時なので 状況が良わからないのですが

ぶりおどこを歩いていたんでしょうねぇ・・・??



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 愚痴 | トップ | 3ニャンズの寝方 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛が生えた---? (ケリー)
2009-03-13 10:21:32
ぴっとのあし毛がうらやましいと日頃思ってるから生えた…わけじゃないよね

どこで付けたんだか不思議~脚短いし、面白いな
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-03-13 15:09:16
すごいすご~い!!!
思わず大笑いしちゃいました☆

でもこんなに生えてたら、
普通に歩くだけで滑っちゃいそうですが
ぶりおくん、大丈夫???
返信する
ウフフ~ (mu-mamu)
2009-03-13 16:33:42
ぶりお君、自分の抜け毛付けたのかな?

同じ色出し....。
でも、抜け毛を付けてる猫さんて....うふふ......。

そのテーブル?~滑らなくて良かったです。
返信する
Unknown (アスカ)
2009-03-13 17:44:33
超足毛!!∵ゞ(≧ε≦o)
いや、、それよりもむちむちの足が
きになっちゃって~♪
良いダシとれそうですね~(○ ̄m ̄)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-03-13 20:56:13
それって誰かさんを踏んづぶしてきた証拠よ。
大変だわ。
どこかに犠牲者が…('〇';)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-13 21:30:29
ケリーさん>ぴっとのあし毛 羨ましいのか!?
      だから 頑張って毛をはやしてみたのかしら(ーー;)

ねぇさん>アハ(^^)
     笑っていただけました~??
     どこでこんなんになって来たんでしょうねぇ^^;

mu-mamuさん>どうやってこの毛をはやしたのか
      見ていなかったし わからないんです。
      ぶりおときどき不思議なことやってくれます^^;

アスカさん>良いダシでますかねぇ(笑)
      骨も太いし 脂肪もついてますから
      とんこつスープのような こってりした感じの
      スープがとれるかもししれないですね~^^;

キッツCatさん>キャ~~ 犠牲者は誰かしら~??
      色的にはふぃがろも可能性が・・・^^;
      でも ふりおにふぃがろは踏めないな(^^)v

返信する
Unknown (チョミ)
2009-03-13 23:11:26
足が冷たくて進化したんでしょうか笑
モフモフになることによって冷たさブロック?
返信する
Unknown (サンタ)
2009-03-14 08:55:28
かわいいなぁもぉー

ぶりおくんは身体も大きいし
毛の成長も良いのかしら?

んで、歩いてるのはテーブルの上?
鬼の居ぬ間の・・・ってことかな
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-14 09:22:24
チョミさん>世間では温暖化が騒がれている中
      ぶりお 逆行してますね~~(笑)

サンタさん>ぶりお 図体でっかいですよねぇ・・・。
      テーブルの上を平気で乗ってるんですぅ(-_-;)
      図体だけでなく態度もでっかいんで困ってます(-_-メ)

返信する

コメントを投稿

ぶりお」カテゴリの最新記事