ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

防御体勢

2011-02-05 10:07:08 | ぴっと
ぴっとが キャットタワーの上で寛ぎ中 と思ったら

あれ??

これって 実は 防御体勢



監視の目を光らせています



一日に数回 こたろうからの攻撃を受けるぴっと

休んでいるようで 休んでいないかも・・・






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 落ち着かないよね・・・ | トップ | いただきました♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2011-02-05 12:21:43
うふふ、ぴっとちゃんも大変だニャ~。でもオイラも休みの日は1日に10回はパパから攻撃を受けるのニャ。オヒョ
ぴっとちゃんに応援☆
返信する
Unknown (なかちゃ)
2011-02-05 13:36:03
ほんとだぁ~
ぴっとちゃんの目が鋭い!笑
いつでも逃げれられるように準備してるのね~( ´艸`)

↓結局みんな床のテーブルで食事するようになったのね。
絶対こうなると思った!笑
返信する
Unknown (エム)
2011-02-05 17:43:12
休んでるようで休めてないのは
ちょっと可哀相ですね(>_<)
こたろう君のことはふぃがろ君に任せて
一休み出来るといいですね。
返信する
Unknown (CAT.)
2011-02-05 22:14:33
ぴっとちゃん、オチオチとお昼寝もしていられないとはお気の毒ですね(--;)
こたろう様~、どうぞお手柔らかに。。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-02-06 10:52:07
モモさん>
     モモさんは パパさんからの攻撃ですかwww
     遊びたいと思っている相手をするのは
     なかなか 大変ですよね~~^^;
     相手に 悪気はないし…www
     モモさんも 頑張ってください~~!!(^^)

なかちゃさん>
     タワーの上で まったりしているのかなぁ
     と 思ったら おめめが鋭かったんです^^;
     ちょっと 怖い感じかなww
     
     ↓ テーブルの使い方 予想どおりでしたか!?^^;

エムさん>
     大丈夫ですよ~~!www
     普段は しっかり休んでいますからwww
     こたろうも 一日中しかけているわけじゃないしwww
     ときどきです! ^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-02-06 10:53:18
CAT.さん>
     ぴっとは ある意味警戒心が高いのかもしれませんww
     でも ボーーッとしていることも多いので
     その隙をつかれるのかしら?^^;

返信する

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事