大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

18キロのサイダー軽々と持ってくる。さすが宅配である。わしは昨日早歩きして腰痛くてバテている。

2020-05-07 14:52:39 | dショッピング
水やりもやってない。少し乾き出している。盆栽にとってわしは神だから、わしが不甲斐ないと生命を終えるしかない。宅配待ちで裁縫して、手下げ作った。散歩中止。こんなことでNTTの株価下がらないはず、だけどチョコレートアイスも食っちまった。腹減った、三時のおやつは母さん待ち。儂が買い物行かないから怒らせた。私ばっかに買い物させてと。わしは頭とネットを使ってるが分かってくれない。考え方の違いは辛い。文句言われるのはわしばかり!もし文句でも言おうものなら、母は血圧を上げ倒れちゃうかもしれない。結局言われぞんである!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずほ銀行ばかり気にしてた... | トップ | 19674円か?19740円に66円足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

dショッピング」カテゴリの最新記事