大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

みずほ銀行ばかり気にしてたら三井住友銀行の株価が下がってきちゃったから、富士フイルムのカメラにしようかなと思ったけど

2020-05-07 09:46:44 | 
富士フイルムで動画撮るの二万五千円から十万円の間がない。儂のEOSのレンズ古いから動画の連動が悪い恐れを危惧してる。その場合キヤノンEOSm6かなぁ?三井住友応援したいけどなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今チョコレート食ってる。 | トップ | 18キロのサイダー軽々と持っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事