大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

儂が分析すると、ピークになりそうな三週間後、東京の新規感染者数は三万人になる。

2022-01-10 07:39:13 | データサイエンティスト

実績のある多項式三次である。儂は二回の例外を除いて、小寒では、三店舗のみの買い物とし、昨日はストレス感じちゃって富士見池行ってしまったけど、行楽地は避け、体力温存の散歩のみの外出としてる。こうなったらほんとまずいので儂も頑張るけど、皆も頑張って!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は神風吹かなかった。も... | トップ | 要するにもう、車は、電気もガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

データサイエンティスト」カテゴリの最新記事