大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真 赤口シネマ 日曜競馬(お金に余裕が出るまで)

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

ダメだ一太郎も死んでる。アイパッドもスマホも使いこなせない若者とは世代が違う、ポケベル世代。使ったことないが。

2020-10-20 10:59:45 | 競馬
ポケベルが鳴らなくて歌ったことがある。
パワーディレクターは使えそうだな。バンドル製品だから立て文字ができない。
ううっ。
東洋全滅。ハンコもダメだと言う。
もうダメだ。
活動の意義がない。
意を表さないだから、意義なくてもいいが。
ああっ!

まあいい。菊は山か川か?

競馬の検討でもするか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如意輪寺行って賽銭する覚悟... | トップ | ジャストシステム株価上昇 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事