大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

母骨折 テレ弐四東京終了します ご清聴ありがとうございました。

2024-01-27 06:39:23 | テレ弐四東京
 お早うございます。テレ弐四東京で御ざいます。昨日母が転び骨折してしまいました。なにかしようとするとできなくなるまっちゃん。府中郷土の森に行けなくなりました。折しも府中郷土の森で骨折した母は、大腿骨の手術を父にしてくれた徳洲会病院の先生に手術を受けることとなりました。先生なら大丈夫だと明るい母。骨折したのに一万二千歩も歩いて帰ってきた母。足じゃないとしてもタクシー使えよと言いたい。
 儂の方も膝に違和感があり、週平均総消費の1σに目標値が入らなくなり太ってきた。
 テレ弐四東京は多忙になったためこれで終了します。テレ弐四東京でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bmi  | トップ | 早朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレ弐四東京」カテゴリの最新記事