大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

儂がもし神宮行って独唱してたら岩倉勝ってたかなぁ?今でも三塁側に届く声自信ある。

2023-07-30 09:47:11 | 挨拶
福田かおる支部長に国会議事堂来ないか?誘われてるんだけど、儂が行かないと、多分五十嵐えり都議会議員が出てくると思うんだけど、負けちゃうのかなぁ?かん元総理には勝てると思うが、五十嵐さんは難敵だ。キラー的要素満載。松下さんでも勝てる。国会議事堂で斎藤元農林水産大臣紹介されても困っちゃうよ。岸田総理ならいいが、幹事長だったらバカボンパパとバカボンになっちゃうし、すが前総理なら場が悪いし、デジタル大臣でも場が悪い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並区と練馬区が独立して通... | トップ | 地雷踏んじゃったかなぁ?誰も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事