大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

外環道工事の即時停止を求める

2024-02-02 04:39:16 | 福朝刊弐四東京
おはようございます。福朝刊弐四東京です。今日は観光の話。時期的に蝋梅は終わりかけで梅は早くて、宝登山まで行くしかないか?という時期ですが、梅は咲き始めがいいとも良く言われています。武蔵野の名所といえば三宝寺池と井の頭公園と、日立中央研究所。外環道を作る作業により三宝寺池の魅力は半減してしまいました。手つかずの一番の宝石が欲望によってだめになったのであります。野田元首相の心無い決断に未だ怒りを覚えています。明日は節分。明後日は立春。春を迎えるためにこれ以上武蔵野の魅力を失ってはいけません。外環道工事の工事停止を求めます。福朝刊弐四東京でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bmi | トップ | 早朝食 基本パターン1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福朝刊弐四東京」カテゴリの最新記事