大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

ゴールを狙うな! 2

2023-08-11 06:48:23 | 小説
「なんでケーブルカーで登らないんだ」松島信一はぼやいていた。「ケーブルカーは上の駅を目指すでしょ」王葵は楽しそうに答える。「じゃあ儂達はどこにも目指していないのか?高尾山目指してるんじゃないのか?」「とりあえずもうすぐ展望台。白蛇伝説の。降りれば高尾駅に繋がっている」「降りちゃうの」山本敦子は怪訝に答える。「降りる手もある、薬王院に行く手もある」分かれ道に来る。右手が展望台への道、左がケーブルカー頂上駅への道。「もう先生だめ。引き返そう」松島信一は訴える。「分かったはそれでいいのね?」生徒達は「えーっ」と大合唱。周りの登山客が怪訝そうに立ち止まってる。夏の緑、夏の空、セミの大合唱。登って来た道を降りる一団。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝食 | トップ | 善行指数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事