大岳山に登りたいけど登れない後田量椀 早朝と昼の食事写真 赤口シネマ 日曜競馬(お金に余裕が出るまで)

4回食事するうちの自分で献立した2食を掲載。bmiと最高血圧の三日間中央値を添付する。たまに外の風景。

立夏の情勢

2023-05-21 06:19:31 | 二十四節気ごとの情勢
KDDIの牽引甚だしい。日本株引っ張られる形で、上昇、バブル後最高値。NTTが悪いわけではないが、郵政が厳しく、楽天が、KDDI網を都市部でも使うという話もあり、相対的にKDDI優勢。ソフトバンクグループがまた赤字も追い風か?ソニーもすごい。風は幾分弱まり、あさは部屋の中央値が20度近くになり石油ファンヒータをしまう。ダウはだめでナスダックがいい。GoogleのアルファベットがAI
を発表、試してみたが頭はいいが、間違えも多い。しばらくしたらまた挑戦する。セブン&アイもいい。血圧体重歩数ともに安定。天皇賞は昨年を上回る収入。趣味の競馬も、WBCの呪いから冷め始めた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日見たレースを短歌 メイ... | トップ | 早朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二十四節気ごとの情勢」カテゴリの最新記事