釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

金曜日は代休なので・・・

2013年06月17日 | 釣り

6/8に休日出勤したので、今週金曜日はお休み。

なら、釣りに行くしかないですよね~

先週釣ったシロギスはほぼ完食(あとはみそ漬けの10匹分のみ)

新たな食材をゲットしないといけません。


でも、釣り物はなにがいいかな~

タコはもう行ったし、アジはみんなと行きたい、夜メバルもみんなと行きたいし・・・

やっぱり、撃沈覚悟でマゴチかな?


もし前回みたいに釣れても、y-sanさんに貰ってもらえば・・・

よし!第一希望はマゴチで決定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/06/15 シロギス釣り | トップ | みそ漬けは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事