釣趣悠々 な日記

趣味の船釣りの釣行記と海水魚のアクアリウムの奮闘ブログです。

明日はスミイカ釣りに

2016年10月15日 | 釣り

今日は休日出勤でお仕事でした。

午前中は元気でしたが、午後になり疲れが・・・


ようやく自宅に戻り、ビールをぐびぐび!

明日はのんびり寝てようかな~

と、考えていましたが・・・


いつのまにやらスマホを手に持ち船宿にTEL。

・・・習慣って怖いですね(笑)


とりあえず、スミイカ船の申し込みをしましたが、myブログをみるとスミイカは3年ぶり。

どうやって釣ったけ?


まあ、行けばなんとかなるでしょ(笑)

とりあえず準備をしてみます。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿